朝のおめざとエルベシャプリエ | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします



朝のおめざタイム


ワン友たちと食べるおやつは美味しいね〜〜


{3D7BE405-1862-4A78-823D-686F614A2639}


コミとロックは激しいワンプロでぶれぶれ(^^;;


{1CBAC6BC-CF0F-43BB-8BEA-742FAEEC008D}


平日の朝はお散歩する時間が違うので、めったに会えないコルトにも会えました


{F25176C1-C1CB-481E-B2B8-06AC9B776455}



少し歩いて、いつもの撮影スポットへ


{EA4FE001-0983-47A9-91B6-4BF79F504BB5}



たそがれ顔⁈


{836694FC-7E7D-4A51-A6F2-9EE64D83FBA1}



ぶっちょヅラ


{518D6980-F781-43D6-BE1F-6C3A55CC2823}



せっかく笑っているけど遠すぎた


{05C04756-DFFD-410A-9692-7798762AB6F5}


お利口だね〜と声を掛けられますが、撮影する度にご褒美がもらえるのでただ食べたいだけ…


{025F9B25-873D-46E0-9576-8E52EE12E81F}



元気はおやつさえあれば、何でもしてくれます


{82B536B9-A87A-48D6-836B-67C2468FB81A}



橋の上からの桜


{53F5F933-17FF-4523-B8EF-5A9A2581105A}


桜のタイル


{59E796B3-EEFA-42BF-A79A-1224923CC1BE}



年度末が終わっても、まったく仕事が落ち着かない


{ECA75C68-D075-4B66-BD74-44FEC467CEF8}



疲れが取れない自分に、通勤用のバッグを新しくして気合いを入れましたw


{69FDE6DF-85F0-48E3-9829-6E3AE5FBF4B9}



最近、なぜかカモフラが好き


エルベシャプリエのカモフラバッグ


久しぶりのエルベですが、やっぱり軽くて使いやすい


かわいい物、好きな物を持つとモチベーションUPします


さあ、明日からまた目が回る毎日との戦いだ‼︎