甘っこみしぇる

愛娘コーギーのミシェル・♀8才の成長記録です。
美味しい物、楽しいことも書きたいな。
日々の思い出を綴る、まったりブログ♪


テーマ:
「ピンポ~ン」、はるばるオランダから荷物が届きました~。



ふふふ、カヤコさんに >>> *hanaha*
ミシェルのお散歩バッグを作っていただきました\(^o^)/

ひゃーー、とっても可愛い♪

バッグの大きさや形、色やデザインなど何度も何度もメールでやりとりをして。
お忙しいのに、カヤコさんはあれこれいっぱい案を出してくださって、
こんな素敵で使いやすい作品が出来上がったんです。

カヤコさんにとってミシェルのイメージは「ピンク」
ということで、バッグのあちこちにピンクが使われています。
「Michelle」の刺繍も丸みのある可愛らしい文字。
カヤコさんのこだわりがちりばめられた世界に一つだけのオリジナルバッグ。



そしてなんとサプライズプレゼントが\(◎o◎)/!
じゃーん、モンスターボール。



以前、blogのルイジくんが遊んでいたモンスターボール。
ワルっぽいその表情がなんとも外国ぽくって、ママは可愛いね~とツイッターでお喋りしました。
日本では売っていないものなんです。

そんなママの言葉を覚えていてくださったカヤコさん。
優しいお心遣いにママは感動しちゃったよ。嬉しくて涙がでちゃった((+_+))



ボタンインコのポーチは姉へのプレゼントとして作っていただきました。
素敵だからママがほしい…。

ミシェルのお散歩バッグは天下一品ですが、その他のバッグやポーチもほーんと可愛いものばかり。
あなたも欲しくなったでしょ?(*^。^*)
カヤコさんバッグのHPはこちら!>>> *hanaha*
優しい思いの詰まったバッグがいっぱいです。

カヤコさん、本当にお世話になりました。
可愛くってもったいなくて使えないよーー\(~o~)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミシェちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。