2017年03月18日

ミリオンライブのお写真などなど。

テーマ:お仕事してきた

さて2つめの記事は写真がいっぱい!

思い出を振り返りますハート

 

ミリオンライブはもう4年もの歴史があって、そこで生まれた数々のユニットたち…どれも大事な大事なユニットですふふふ

 

リボン。Sentimental Venusリボン。

いつか全員揃って歌うの、諦めてないぞ!

ハグしてもらってデレデレですじゅる・・ハート

 

ポイント。ARRIVEポイント。

5人で辿りつくんだー!!

 

伊織ちゃん貴音ちゃんはプロデューサーくんの妄想力でカバーしてください…

いる…いるのよ…ねこキラキラ

 

seiセクシーアメリカンsei

確か2周年記念ドラマCDに限定的に結成したユニット…。笑

ジュリアに、名前だせぇって言われたっけ笑い泣き

というか戸田くんのセクシーとは真顔

 

髪型再現組っ!!

まさにこのみ姉さんだった!!茶髪ロング、みーな似合うね~ラブ

可憐ちゃんは再現するのが難しいはずのあの髪型を!愛を感じたしとても似合ってる!ハート

 

そしてねっ!!

私たちを支えてくれたダンサーの皆さん…!!

今回は、WHY?もそうだし、Emergence Vibeも!

華やかにしてくださり、いつも本当にありがとうございます。

なんかね、、もうね、、特にEmergence Vibeなんですけど…見た??見ました??ダンサーさんの迫力のダンス…かっこよくてそして、え、え、えっち…だった…顔文字

レッスンの時、

悩殺されすぎて、

とても興奮したことを、

よく覚えています真顔

最高真顔

 

ではどどどどっとDASH!

タイミング合わなくて撮れなかった方々も多かったけど、、

えへへ色んな人と撮れてハッピーラブラブ

 

今回は、ネイルはぴっかぴかキラッキラ!

ピアスは衣装によって替えました!

Sunshine Rhythmイメージは、バカンスみたいなお花に、ゴールドのハート!

ハートやお花で可愛いけれどゴールドやジュエリーで大人っぽく、というのが莉緒っぽいかなと思ってこれにしましたチョキきらきら

共通衣装でつけていた羽のピアスは、衣装替えしてからガッツリ関わらせて頂く楽曲がEmergence Vibeということもあって、Emergence Vibeを意識!

背景にも羽が舞っていたし、「羽化」という意味もこの楽曲にはありますからね…!

セクシーでカッコイイピアスでしょ~~鳥の羽根アオキラ

 

Emergence Vibeといえば、今回かくあすちゃんとネイルがおそろいでした!

私がピンクにしているところは莉緒のイメージカラー。

かくあすちゃんがグリーンにしているところは、エレナのイメージカラーアオキラ

心を通わせながら、Emergence Vibeを歌ったのでした…うふふムフハート

 

そしてメイクを落としたあとに撮る手たちT▽T笑

 

みんなとの思い出写真を振り返ったあとは!!

お花っ!!

 

今回もたくさんの愛がこもったお花を頂きました…好

全体に宛ててくださったお花ももちろん見ております!

今回載せるのは、莉緒が目立っていたお花を…flower1

もし撮り忘れがありましたらごめんなさいあせる

そういえば優衣ちゃんとは、今回一緒の歌もなければ一緒のMCもなく、同じステージに上がっているのは全体曲の時と全体MCの時だけというなんだかもどかしい感じでしたえ゛!

まぁ当然裏では喋っていますけれどもラブ

 

あっ!!桜のフラスタをご覧くださいな!

以前私が着た袴を莉緒ねぇに着てもらっていました~~えーん

すごごご〜〜えーん

 

イラストは全て持ち帰らせて頂きましたよっラブ

どれも可愛すぎて永久保存…!!飾りますね~~ふふふハート

 

お花以外にも。

プレゼント、お手紙、ありがとうございます。

全て目を通しました。莉緒、愛されてるなぁ~~嬉しいなぁ~。

今回びっくりしたのは、私宛てだけでなく、「プロデューサー」として「莉緒ねぇ」へ宛てた手紙、「応援している人」として山口へ宛ててくださっている手紙、という方がいらしたことです!

 

なるほど……!と感動しました。笑

皆さんのお気持ち、莉緒に伝わっていますよグッキラキラ

 

あ、今回は、カレーのプレゼントが多かったです。。笑

 

そういえば、以前から感じていたのですが、もしかして莉緒ねぇのプロデューサーって、女の子が多い…??

お手紙を読んでいて、女の子だ〜〜ラブとなることが多く(すみません女の子好きです)

プロデューサーちゃんってけっこういるのかしら?

そんなことが気になりつつ…

いつかプロデューサーくん!だけじゃなく、プロデューサーちゃん!と呼びかけてみたいな。笑

 

最後に、『虹色の看板』!!

キスマークを何度も何度も何度も練習するりか姉であった……。

 

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

これからも、ミリオンは沢山展開していきます!

ちょうどこちらのイベントもゲーム内で展開中でございます(●‘∀‘●)ノ"

ゲットした〜〜!?

(こちらはりかこPがゲットした時の画像でございます)

頑張って走ってねプロデューサーくんハート①

 

というわけでっ!!

これからも50人のプロデュース、応援、よろしくお願いしますっ!!キャッ☆ラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

山口立花子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み