genki Alchemy STUDIO✴︎

NO Human、NO Artist
私の手から生まれるカタチ、音、花、文字を通じて美しきものを探求するgenki mogamiyaのブログ。


テーマ:
僕がアデプトを受けたのは2011年12月。
震災支援と突如開いた霊感とで、鬱っぽくなっていたときアデプトに出会いました。
それも旅行中に。

アデプトを受けてからはその世界から身を引いていました。

その間、旅をしていました。

伊勢ゲストハウスでのヘルパーからはじまり、
東京から歩いてのお伊勢参り、静岡で自分たちで作った塩を持って山の道を歩いて諏訪大社に奉納、インディアン祈りのウォーク7ジェネレーションズウォーク。
ご縁で出会ったオールドヒッピーの元で1年間の共同生活。半農半音楽。
音楽修行の旅アフリカへ。


この間約3年、スピリチュアルというものからは身を引いていました。
でも、アフリカの経由地点、パリにて導かれるような経験をします。
そのとき素直に、

こういうのは面白い。

そう思いました。

ヒッピーのころ、田舎暮らしをしていて、田んぼや畑、薪割り、まきストーブ、水は山の沢水から引いていて、台風が来たら水は止まりました。その地に足がついた世界を追求してゆく中で、どこか目に見えない世界を感じました。
音楽をしていてもそう。
行き着くところまで行き着くと、どうしても目には見えないフィーリングの世界が存在しました。


アフリカでは水道も電気もなにもない。
あるのは言葉と音楽。
そんな村に行きました。

この村での音楽は、僕らのよく知る音楽ではなく、オマツリゴトのための"音"。基本的には太鼓はお祭りの時以外は叩いてはダメ。そのくらい神聖なもの。
僕らのために村の人がお祭りを開いてくれたとき、人知を超えたものを感じ、体感しました。

また、その村での生活環境がどうしても体に合わず、薬もなく、病院も近くにない。行ったところで何をされるかわからない状態でなす術がありませんでした。

そのとき最後の手段で使ったものがアデプトで習ったリチュアルというもの。

⚫︎結界のはり方
⚫︎他のものから守るプロテクションの方法
⚫︎引き寄せ力をアップさせる呼び込み方

すがる気持ちでやって行くと、少しずつ楽になって行きました。
何が変わったのか。

どこかにある絶対的不安感がちょっとずつなくなり、安心感が出てきました。



この放浪の約3年間、

なぜ今ここにいて、なぜこんなことをやっているのだろう。

幾度となくこの問いをしました。
でも今となって全てが結びついてきています。

思えばそれはアデプトを受けてから。
アデプトを受けてから自分の人生が導かれるように動いて行った気がしています。


僕は昔から、自分はこんなもんじゃないはずだ。なにかするべき大事なことがあるはずだ。

ずっとそう思っていました。

だから人と違う道を歩み自分なりの答えを見つけようともがいていました。


今、思います。

私のするべき大事なことはここにある。

そしてそれをすることが本当に私の喜びとなっています。



もし、あなたの内側にくすぶる何かがあるなら、

アデプトプログラム

受けて見てはいかがでしょうしょうか。

あなたの世界が動き出すかもしれません。







アデプトプログラム
3000年以上前より人から人へと口伝にて伝わってきたヒミツ。
歴史に名を残す偉人たちはヒミツを知ることで自らの才能を開花させ偉業を成し遂げました。
ユング、バッハ、ミケランジェロ、シュタイナー、ダヴィンチ、フロイト、シェイクスピア 等々。
ヒミツを知る事で生まれて来た目的を知り、自分らしく生き、人生が変化します。
今以上のサポートとエネルギーを受け取るようになります。
感性が豊かになり、直感が増し、仕事や趣味に生かされるでしょう。
あなたがもし、この文に目を留め疑問や興味を抱いた時、
ヒミツを受け取る準備が整いました。
アデプトプログラムをお勧めいたします。


アデプトプログラムの主な内容

前世や死後の世界について
あなたがどこから来たのかを知る
現実化が早くなる方法
引き寄せ力をアップさせる
他のものから守るプロテクションが身につく






genki✴︎

genki Alchemy STUDIO✴︎HP
http://genki-alchemystudio.com

Holy Guardians
初個展開催決定★
『美への探求』
7・26(火)~7・31(日)
場所 恵比寿駅徒歩6分 弘重ギャラリー




詳細はこちら。
http://genki-alchemystudio.com/holy-guardians

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genki mogamiyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。