2009-03-31 12:32:03

ありがとう、ポーター(忍者)

テーマ:ブログ
あきげん 石井元気 オフィシャルブログ 元気のノンキな一日 Powered by Ameba-2009033100190000.jpg
今日でこのポーターの財布ともお別れ。

思い起こせば上京してきた7年前…


まだ右も左もわからずさまよった池袋。

なんか買おうと心に決めて入ったお店がマルイ。

この和風な柄をすすめられ…
一緒に行った友達を待たせ…
なぜかマルイカードまで作らされ…





早7年…



テレビでどっかの占い師が

「お財布は3年が寿命ですね。金運下がりますから。」





俺…7年使ってる…





でももう安心!




新しい財布ゲットしたもんね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

あきげん 石井元気さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

あえての池マルですか!

24 ■無題

同じお財布を7年間♪愛着もってますね☆

同じお財布を3年間も使ってると金運がDOWN↓↓するって聞いたことがあります♯

私も最近お財布をかえたばりです☆

私の場合は壊れたからかえたんですけどね♪(笑)
⌒∀⌒

23 ■無題

7年も付き合ったお財布とお別れは、ちょっと寂しいですが~ 新しいお財布も楽しみですね~☆
裏影最終回やっと見れました!あきげんのネタおもしろかったです!!特に、「持ってこ、持って帰ろ、持って帰んない」が(笑)

22 ■無題

7年もすごいですね~
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
うちゎ財布なく
しましたよ=
買い物とか素手?ですし
(^^; 新しい財布
よかったですね(*゚ー゚)v

21 ■お疲れ様です!

なんと奇遇ですね~!
私も3年間お世話になった財布とお別れして、新しい財布を購入して昨日入れ替えしたんですよ(笑)
私はオレンジ色の財布なんですが、元気君も同じ色なら嬉しいな~(^-^)v

20 ■すごいっ!!

すごいですね(^∀^☆
7年も使うなんて、
物を大切に
扱ってるんですね(・∀・)ノ


お仕事がんばってください(^^

19 ■無題

財布買ったんですか?!
いいですね!
あたしも新しいの
ほしいです!

18 ■無題

私も静岡県出身ですww
静岡っていいですよね☆
これからも頑張ってください。

17 ■★

そうなんですか( ';ω;`)ノ
今丁度3年だっ
奮発して買おっと(^ω^)b

16 ■無題

お財布3年以上は
ダメなんですかД`

うちもそろそろ
変えないとですね。

15 ■無題

財布に寿命なんてあるんだ!
知らなかった。
うちギリ2年だけどもうボロボロ…。
7年もってるなんてすごいですねェ☆

14 ■無題

なんか感動というか‥深いい話ですね(*´∇`*)
新お財布も頑張れー☆笑

13 ■\(^O^)/

新しい財布にぃ するんだねぇ 私もぉ 新しいのにぃしたいんだけどぉ― なかなかぁ 決まらないよぅ

12 ■良かったですね~。

新しい財布はどんながらですか?

11 ■(@Д@)!!

お財布って3年で終わりなんですね!!

知らなかったです(;_;)

あたしも、6年同じの使ってました……(>_<)

でもでも、先週新しいのにしたばっかりだから、よかったです~♪♪(o^∀^o)

10 ■無題

お疲れ様です。
財布は柄と使い勝手が良かったら、壊れない限り何年でも使っちゃいます!金運とか、私はあまり信じません、、笑

9 ■お財布

こんにちは(^-^)/
あたしも最近
お財布買いかえました
でも3年が寿命なんて
知らなかったです^^
金運UPするといいですね☆

8 ■☆財布☆

私も結構長く使ってますね~(>_<)これからは3年ごとに変えようかな??


昨日のライブ、優勝おめでとうございます!!!!!!めちゃくちゃ面白かったです★絶対にあきげんが優勝できると思ってましたが、本当に嬉しかったです(*‘‐^)-☆

7 ■無題

7年間も使っていたんですか!!

そんなに使われてお財布も幸せですね゚+。(*′∇`)。+゚

新しいお財布で金運Up↑しるといいですね★☆

6 ■財布☆

私もおととい財布を変えました(⌒~⌒)
だけど、なんか前の財布が恋しいです(^_^)v

7年も使ってるんですね☆

5 ■(^^)★`

お財布の寿命って
3年なんですか∑?
知らなかった~

4 ■無題

池袋(゚∀゚)!
近くておもわず
反応してしまいました←

財布に寿命なんて
あるんですか(-"-;)

あたしもそろそろ
取り替えなきゃ(^_^;)

づっと変えたいとは
思ってたけどなかなか
いいのと出逢わない‥



P.S.ペタありがとう
ございます\(^o^)/

3 ■頑張ったね!!

お財布お疲れ★

ずーっと大切にしてたんですね♪

2 ■おぉ‥

私は今の財布11年目だわ!なかなか捨てられないものなんですよね…まだ綺麗だし‥

1 ■無題

ポーターさんお疲れ様です!
新しいお財布みたいです(*/∀\*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース