2009-07-04 21:15:08

げんかや14号店と検索ワード

テーマ:ブログ

最近思ったのですが、地味にこのブログのカウンターが回ってますね。笑




みなさーん!忘れてないですかー?




このブログ

半年に1回くらいしか更新されませんよ(・∀・)




気が向いたら3か月に1回くらいだよん。




さて、どうやらちょこちょこ覗いてくださるお客様がいるようなので、

改めて自己紹介をしておきましょう。




我々げんかや14号店は、

早稲田大学在学中に結成された酒飲み集団6人組。




サークルではありません、ただの集団ですので、そこはお間違えなく。


間違ってもこのブログにテニスサークルのような美人なお姉さんとかは登場しません。

むさくるしい男が6人でウダウダしてるブログです。





げんかや14号店をわかりやすく数字を交えてあいさつをすると、

こうなります。



仕切りなおして、ブログの出始めのあいさつからはじめましょう。









どうも、

2浪経験率50%、留年経験率33%、ぼっとん便所墜落経験率33%のげんかや14号店です(・∀・)









えぇ数字を出すだけでロクでもない人たちの集まりなんだな、ということが一瞬で理解できますね。




数字って素晴らしい。端的であり、客観的事実であり、ちょっぴり自分で傷ついちゃう★

自虐的なブログに変わりつつあります。








改めまして、げんかやメンバーのけいじです。

最近げんかやメンバーと顔を合わせることが多くてネタはあるんですが、

今日は僕の気になることを。





冒頭にも書きましたが、更新回数の少ないこの気まぐれなブログのカウンターが、地味~に回ってるんですね。




で、やっぱり気になるわけです。

もしかして熱狂的な美人なげんかやファンの女性が毎日チェックしてくれているのか?

もしかしてどこかに秘密の美女限定げんかやファンクラブがあって、そのコたちが見に来ているのか?




いろいろと想像がふくらむわけです。

僕は幸せ者でっす。



まぁ現実は俺の家族が見てたり、別のげんかやメンバーが見ているだけなんだろうけどな。

注:このブログは親バレしており、兄姉にまでチェックされておる厳しい環境下で存在します。




てなわけでいろいろ想像が膨らんだ僕は、アメブロ内に便利な機能が付いていることに気がついたわけです。




それが「アクセス解析」機能。




ぶっちゃけこのブログ、数年前から存在していますが、

アメブロの機能にはまったく無頓着であり、

日々サイバーエージェントの社員さん達の努力によって追加される新たな機能を全く使いこなせずにおります。




そこで初めて見た、この「アクセス解析」機能。




なんと、どんな検索ワードでこのブログがヒットして、人が閲覧しに来るかわかっちゃうんですね。




で、見てみたわけです。


そしたら意外なことに、「大学祭 出店」とか「早稲田祭 出店 くじ」とか「早稲田祭 屋台 利益」などの早稲田祭関連が多かったんです。






もどうやら、最近このブログのカウンターが回っている原因は、


大学の学園祭に向けてリサーチをしている学生が、

間違って このブログに行きついてしまっているからのようなんですね。

せっかくリサーチしているのにこんなブログがヒットして悪かったな(・∀・)やーい






僕としては、へ~便利な機能もあるんだなぁと思いつつもこのアクセス解析を見てたんですが、本題はここからです。





以下のような検索ワードで我々のブログを閲覧しにくる輩(やから)がいることが判明した。










検索その①



「ニート 早稲田」



誰だよ早稲田のニートを探してる奴は。笑

この検索をした人は、早稲田まできたがニートになり、他にも同じ境遇の奴がいないか探したかったのかもしれません。

残念ながらうちのメンバーのニートはアクが強いニートだったがな。


げんかや14号店のニート経験者。

げんかや14号店                     ~早稲田の中心で、トムヤムうどんを作った~(仮)-ばか?

はまじ氏。

現在は社会復帰を果たしており、名門・通称たるるーと社にて活躍中。

ちなみに、この検索ワードのほかにも「大学 留年 ニート」や「短期 バイト ニート」というニートネタの検索ワードがわんさかヒットしておりました。はまじは留年もニートも短期バイトもしっかり経験した立派な男です。







検索その②




「バファリンでビール」




ビールの飲みすぎで頭が痛くなった際に取る手段「バファリンでビール」。

しまいにはビールとウコンの力を交互に飲むようになったら立派な酒好きです。

この検索をした阿呆も僕らと同じ匂いをした人でしょう。



つーか廃人だろお前。







検索その③





「24歳 厄年」




なんでウチのブログがこんなワードでヒットすんだよ!!笑

そういえばこのブログが全盛期だったころ、うちの不幸の男神・はまじが24歳の厄年でした。

厄年ネタに引っ掛かってきたみたいです。





検索その④




「留年 成功」





……。



先にツッコミ入れさせてくれ。



留年した時点で失敗だろ!!爆笑







いやー、こんな感じで出るわ出るわ意味不明検索ワード。




簡単に4つ紹介させて頂きましたが、しかし笑っていられない。




こんなくだらない検索でヒットしてしまう我々のブログは、






くだらない検索ワードの頂点に君臨しているのだと。






「ニート」やら「ビールでバファリン」やら「留年で成功」やら…。






最後に、このブログを検索で来てしまった諸君、




もう一度自分で打ち込んだ検索ワードを見てみてくれ。







人生を踏み外した言葉を入力していないか?







このブログが、ダメ人間の抑止力になることを願う(・∀・)

お前がゆーなっていうツッコミはなしで。


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

genkaya14(げんかや14号店)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

こんばんわ~
時々寄らせてもらいます♪
よろしくお願いしますm(__)m

18 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

17 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

16 ■駄目なら駄目と言ってください

私、やはり何も言ってもらえないままだと納得が出来なくて…http://tiny.cc/uBnadに記載したアドレスからハッキリ無理と言ってもらえたら諦めもつきます。金額面や迎えに行く事でも納得してもらえる自信はあったんです。でも何も答えてもらえないのは辛すぎます。顔を見てタイプではなかったのならそれも1つの理由です。でも言ってもらえないと諦め切れないので遠慮なく言ってください。信じて待っているのでよろしくお願いします。

15 ■金額、場所と時間と目印

それだけで構わないです。都合を教えてもらえたら私の方から伺わせてもらいます。直接の連絡に抵抗があるならhttp://tiny.cc/uBnad内のメッセージ機能で送れるメールでも構わないです。とにかく連絡がもらえないと私…何も出来なくて辛いです…これでダメなら諦めるしかないと思っています。私から最後のお願いどうか聞いてください。

14 ■何とか時間を作ってもらえませんか?

サイトに記載した私の連絡先が分かり難くくて直接出来ないのならサイト内のメールでも全然構わないです。http://tiny.cc/uBnadへアクセスして検索してもらえれば、すぐに私は見つかるはずなのでとりあえず連絡を頂けませんか?金額に関しては必ず納得して頂ける額を用意させてもらいます。ぶっきらぼうにいきなり条件提示でも構わないのでどうかお願いします。

13 ■真剣にお願いします

希望額を言ってもらえれば必ず応えます。その代わりと言っては何ですが…私の寂しい気持ちを埋めてもらえないですか?http://go.4649.st/getにアクセスすると、私の連絡先と住所が分かるように記載してあります。もし、お時間がないなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお約束通りお渡ししますので、とりあえず連絡を頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないですから、どうかよろしくお願いします

12 ■夜になると本当に辛いんです

夜が寂し過ぎて耐えられないんです…もし、お金に困っているなら希望額はお出しします。http://go.4649.st/getに私の住所と連絡先が分かるようにしてあるので、退屈しのぎ、暇つぶしでも構わないので相手してもらえるなら連絡もらえませんか?直接私の家に会いに来てもらっても構わないですからお願いします。

11 ■だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/kGGPPbF/

10 ■寂しくてまた来ちゃぃました

嫌われちゃったのかなって思ってたりもするんですケド…
もし何か誤解されちゃってたら悲しぃカナって思って(:_;)

ちゃんと言葉を交ゎせば分かり合ぇる気がするんです
電話で話せませんか?
http://ohkaige.notlong.com の方に携帯番号とか載せました(>_<)ノ
なので、非通知でもぃぃから電話してもらって
ちゃんと話をしたぃんです
そしたら、ぁゃちんの事もっと分かってもらえる気がして…
何か気に障るコトとかして怒ってるなら
それも言ってほしぃです(:_;)
ちゃんと謝りたぃから

諦めた方がぃぃならそれもハッキリと言ってほしぃです…
何も言ってもらえないままだと望みがぁるって思っちゃうんで

ホント…変な人にプチメとかされてなかったら
ココでそのまま連絡してたんだケド・°・(ノД`)・°・

ぉ金がかかるならこんなお願いなんてしなぃdesu

そぅじゃなぃんで連絡もらえませんか?

どんな声なんだろぅってすごくヮクヮクしちゃってます(*^o^*)
ちなみに、ぁゃちんの声は意外に色っぽぃって言ゎれます♪

ぉ仕事ぉ休みだから返事か電話もらぇるの楽しみに待ってます☆

◇亜耶美◇

9 ■これはいい使い捨てwwwww


ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://oil.creampie2.net/vcypQ0n/

8 ■2回目のコメぉじゃましまぁす(^o^)/

どぉもどぉも♪ぁゃっちdesu☆
住んでる所も同じだし、と思ってこの前は馴れ馴れしくてゴメンナサイ↓↓

http://urlsnip.com/28749 のSNS
にしか書ぃてなぃんですけど日記とか読んでもらえました?
ぁたしの過去の写真とかもあるし、引いてなかったらぃぃんだケド…
もし、まだ見てもらぇてなぃなら
せめて感想だけも聞かせてほしいです
ニックネームは「ぁゃちん」で登録してぁります(^人^)

名前とかダブってなぃから検索で出てきてもすぐ分かると思います(^^)
ぁたしの「会ったらどうしたいか」の希望を書ぃてぃるので
共感してもらえたなら返事をもらぇませんか(>_<)ノ

別にお金がかかるトヵじゃないんで確認してもらえたら嬉しぃdesu

ホントはここでそのまま連絡するのがぃぃんだケド
変な人にプチメとかぃっぱぃ送られたのがトラゥマになっちゃって・°・(ノД`)・°・
冷やかしトヵぃたずらが目的なら、面倒は避けるだろう…と言う理由なんですけどぉ、ぉ願いできませんか?

何でも気軽に感想トヵ愚痴トヵひと言をくださぃね☆
でゎでゎ、ぉ返事待ってます(^^)
今日もぉ仕事ぉ休みなんで、返事もらぇたら嬉しぃです☆

またまた亜耶美でした

7 ■ペタしちゃってごめんなさい。

何かすごく気になっちゃって…^^
でも、覗きに来てもらえて嬉しかったです

最近はプライベートで色々あって凄い寂しくて…(:_;)
寂しい時に限って時間ってタップリあるし…
もしこんな私でも良かったら仲良くして欲しいな…
プロフィールとかも見てみてくださいね^^

気軽にメール欲しいし、会ってお話できたら嬉しいです^^
ここで会う約束とかすると削除されちゃうみたいだけど、こっちならすぐに会えるからね。
「中嶋美佳」で検索してみてね^^;

http://urlsnip.com/22868

ちょっと、グチになっちゃいますけど、毎日仕事と家の往復ばっかりで凄い寂しくて…
そうゆう時ってないかな?
何かボケっと携帯ばっかり見ちゃってて…

ここ2ヶ月くらいずっとそうゆう感じなんです…
何か長々とごめんなさい。


でも、楽しみに連絡待ってますね!

6 ■どぉもです♪ぁゃっちだょ☆

初コメおじゃましまぁす(^o^)/

住んでるトコ近ぃみたぃなんで思ゎずコメしちゃいました☆
つぃ最近一人暮らしはじめました↑↑

馴れ馴れしぃけど誰なんだ?って思われちゃってると思ぅので
もしも会ぅとき(会えれば^^;)にも必要だと思うので…
ぁたしの過去の写真とかぃっぱいUPさせてあるSNS
http://urlsnip.com/28749
に 「ぁゃちん」とぃぅニックネームで載せてぁります(^o^)/

ここでも何度かUPしたんですけどすぐに削除されてしまいましたぁ…
そんなにェッチな写真でもないハズなのに(ノω・、)

写真を載せているので写真有で検索すれば見つかるんじゃなぃかと思ぃます^^
そこで一言にぁたしが「会ったらどうしたいか」を書いているので、
それをこっちにメールで返してもらぇませんか

登録制で無料なんで確認してくれたら嬉しいかもです

冷やかしトヵぃたずらが目的なら、面倒は避けるだろう…と言う理由なんですけどぉ、ぉ願いできませんか?
過去にすぐ携帯を教えたらスゴく怖い目にぁったんですよ・°・(ノД`)・°・
少し弱気になってます

感想トヵひと言をくださぃ。では、返事待ってます。
ぁしたもお仕事お休みなんで、なるべく早く返事くれると嬉しぃです☆

亜耶美でした

5 ■汁ーんwwwwww


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://onarin.navi-y.net/lchO3xQ/

4 ■キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/Zzm82oh/

3 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

2 ■Re:アクセス解析

>あほせぶん陛下

モロに尻ですもんね。爆笑
でもそれはそれで笑えそう(・∀・)ブハハ

1 ■アクセス解析

素尻だからしょーがないんだけど
こっちはエロワード満載だよ。
期待に添えないブログにたどり着いた男性達に
お詫び申し上げたい(;´Д`)

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。