げんかや的オフ会開催決定!! | げんかや14号店                     ~早稲田の中心で、トムヤムうどんを作った~(仮)

げんかや的オフ会開催決定!!

げんかや14号店がmixiにコミュニティを立ち上げて2ヶ月弱が経ちました。

「げんかや的mixi生活」 参照)

順調にコアなファンが集まり、今では23人という予想外な大所帯になりました。笑

誠に奇特な方いらっしゃるようで、最近賑わいを見せております。



なんとファンの中には、アメリカ在住の方もいらっしゃいます。

早稲田祭にうどんを食べに来てくれた方もいらっしゃいます。

当ブログにさりげなく登場した方もいらっしゃいます。



そしてここでついに。後期試験期間を終えたげんかや14号店が再び動き出す。




























  げんかや14号店

   オフ会決定!!



















さまざまな企画を用意しようと思っておりますが


①早稲田祭の味・トムヤムうどん復活

②けいじ宅に保管されている伝説の焼酎「魔王」をみんなで飲む。


がメインイベントになるでしょうか…。

(「魔王」については「げんかや14号店・リローデッド」シリーズ を参照)




さぁ、まだ隠れげんかやファンはいませんか?

我々と一緒に飲みたい人カモン!!!!!!



6
こんなおめでたい人たちが待っています。




【目的】
①げんかや14号店に縁のある人の交流。友達づくり。
②人脈拡大・視野拡大。
③げんかや14号店の感謝を込めた自己満足。笑

【決行予定日】
2月26日(日)16時~22時

【決行場所】
スタジオルート・六本木

【会費】
4000円

【予定イベント】
①シンゴ・たかしの手料理(トムヤムうどん復刻版)
②早稲田祭などのげんかや14号店記録ムービー上映(大画面)
③記録ムービーは来場者全員にプレゼント
④早稲田祭の結晶・『魔王』をみんなで飲む!(ある意味メインイベント)

【補足】
①途中参加・途中退場OK!
(みんなと会えるようにわざと16時~22時にしています。
 終電も間に合うように配慮するところがげんかやです)
②一人で来づらい人もいると思うので、友達と一緒にきてもOK!
③楽しく飲む!のがメインですので、無理してお酒は飲まなくてOK!
④はまじが壊れた場合は僕が責任を持って抹殺するので安心してOK!



とりあえず、こんな感じです。

我々のブログと関わったことがあって、参加してみたいという方は、げんかや14号店にメールをください。

genkaya14@hotmail.co.jp  まで。

とりあえず本名・年齢・性別を書いて送っていただければ結構です。






…さて。そんなげんかや14号店。近況報告でもしましょうか。

順に一人ずつ近況を報告しましょう。







<げんかやメンバーの近況①…けいじ>

まず、私けいじ。

最近は上に書いたようなオフ会の企画を練って楽しんでます。

てゆーかこのオフ会、さっき思いついたんだけどな(・∀・)適当万歳。

はい、いつも通りの展開だと思います。笑







<げんかやメンバーの近況②…たかし>

ただいま絶好調なのがゼウス・たかし。


実は先日、某大手新聞の朝刊(関東版)に大きく記事になりました。

犯罪でではありません。笑
田舎から東京に出てきて、東京に就職する田舎者代表としてインタビューされました。笑

記者がたかしの実家まできて取材し、「田舎に帰らないことが決まった子」と「田舎に帰って来て欲しかった父」の、複雑な心境を記事にしていました。たかしは、父に申し訳ないと思いながら東京で働く決心をし、父は、たかしに「がんばってこい」と言う…新聞に載った記事はこんな感じでした。とても感動的な記事でした。

が…、その取材の直後




たかしとたかし父は

激烈な親子喧嘩をしてました。笑

とてもおもしろかったです(・∀・) (注:もう仲直りしたよん)


たかしは大学内の機関紙にも取材されています。

近頃有名人になりつつあり、げんかやの出世株です。







<げんかやメンバーの近況③…なり>

つづいて絶好調なのは、なり。

彼の阿呆な絶好調ぶりは留まるところを知りません。

以下げんかやBBSより抜粋。


塾にて 投稿者:なり 投稿日: 1月29日(日)01時37分10秒


内定者の飲み会を企画した時の一コマ。


阿呆    「俺は終電までいるで。」

女の子A 「じゃあ、私も終電までいるよ」


「じゃあ」=前の文が原因で、後ろの文が結果。


俺がいる=原因 彼女が残る=結果


恋って素晴らしい。







































阿呆、目を覚ませ。泣


























<げんかやメンバーの近況④…シンゴ>
シンゴの場合。あー、こいつはこんなのばっか作ってます。笑




















2
くだらないけどおもしろい!!




























<げんかやメンバーの近況⑤…こむぞー>

こむぞーの近況。彼は綾瀬はるかにゾッコンです。

やかましいくらいはるかはるか言ってます。

以下、mixiのこむぞーの日記から抜粋。

(かなり面白いので、飛ばさずに読んでください)



82091040_99s

卒論がはかどらず。

やべぇ、

最近綾瀬はるかが
直球ど真ん中ストレート。
特にこの写真はやばい。


現在の思考。


日本の政治行政における
綾・・否、縦割り行政を是正し、
綾瀬・・・否、円滑且つ効率的な
行政運営を提示し、はるかは・・
否、また立法過程における政治家の
綾瀬はる・・・否、役割の拡大や
政策決定過程における政と官の役割分担の
明示が綾瀬はるかかわい・・否、
求められることと考える。

現在の広義の意味での政策過程において、
綾瀬はるかはやっぱりかわいいがそもそもの
政策アジェンダの設定は今週の白夜行は
どうなるのか誰が握っているのか
どうして俺はああいうタイプに弱いのか
といった問題が提起される。そこから
付随する問題として、政策が法案化される
所での政の部分の役割、つまり法案の作成過程に
おいて実質の決定権は昔好きだった子に似ているからか
あるのかといったことがある。

しかしながらこの年になって好きなタレントは
綾瀬はるかですというのは、好きなタイプは佐藤ゆかり
ですというくらい痛いことであって・・そもそも
好きも嫌いも人間の根源的な部分であって、
全てを理屈だてて考えること自体無理な命題では
ないのかとの疑問もわいてくるが、というか
今私の直結する問題は、綾瀬はるかでも昔好き
だった子でもなく、明日までに卒論を終わらせ
なければならないということで、決して人間心理を
追究することではないということを今思い出した・・・




があぁぁ!ぐちゃぐちゃだ・・爆滅











































卒論書けよお前。














<げんかやメンバーの近況⑥…はまじ>

さぁげんかやメンバーの近況報告、大トリ6人目ははまじ。







今月、しょっぱなから不幸絶好調のはまじ。泣

実は先日、2月1日のAM0:00に、平成の大合併によりついに




























故郷・上磯町が消滅しました。笑


なんだか楽しくって、私けいじは前日からはまじに電話をかけてカウントダウンしてしまいましたよ。笑


はまじの故郷消滅のとき、げんかやBBSは盛り上がった。

特にこむぞーの書き込み。以下抜粋。

















さらば 投稿者:こむ 投稿日: 2月 1日(水)00時00分32秒


はまじの地元。地方交付税と補助金削減、合併による交付税増額の誘惑、さらには三位一体の改革に耐えられず消滅。

でも一番の原因は、おめーだ、はまじ(・∀・)

町長は今頃怒りにワナワナ打ち震えとるよ。
ワナワナ((>_<))ハマジメ…




















…と、げんかや14号店の6人は今日も元気にやっております。いつも通りです。笑

こんな適当に人生を楽しむ僕らと飲みますか?

人生が楽になりますよ。肩肘立てないでください。

人生、気楽に楽しんで行きましょう。笑














…あ、そうそう。げんかやのオフ会では、こいつらの

ブログ未公開恥映像を一挙大公開!!


っていうのもアリだよね(・∀・)~♪5000枚アルヨ♪