2009-07-04 21:15:08

げんかや14号店と検索ワード

テーマ:ブログ

最近思ったのですが、地味にこのブログのカウンターが回ってますね。笑




みなさーん!忘れてないですかー?




このブログ

半年に1回くらいしか更新されませんよ(・∀・)




気が向いたら3か月に1回くらいだよん。




さて、どうやらちょこちょこ覗いてくださるお客様がいるようなので、

改めて自己紹介をしておきましょう。




我々げんかや14号店は、

早稲田大学在学中に結成された酒飲み集団6人組。




サークルではありません、ただの集団ですので、そこはお間違えなく。


間違ってもこのブログにテニスサークルのような美人なお姉さんとかは登場しません。

むさくるしい男が6人でウダウダしてるブログです。





げんかや14号店をわかりやすく数字を交えてあいさつをすると、

こうなります。



仕切りなおして、ブログの出始めのあいさつからはじめましょう。









どうも、

2浪経験率50%、留年経験率33%、ぼっとん便所墜落経験率33%のげんかや14号店です(・∀・)









えぇ数字を出すだけでロクでもない人たちの集まりなんだな、ということが一瞬で理解できますね。




数字って素晴らしい。端的であり、客観的事実であり、ちょっぴり自分で傷ついちゃう★

自虐的なブログに変わりつつあります。








改めまして、げんかやメンバーのけいじです。

最近げんかやメンバーと顔を合わせることが多くてネタはあるんですが、

今日は僕の気になることを。





冒頭にも書きましたが、更新回数の少ないこの気まぐれなブログのカウンターが、地味~に回ってるんですね。




で、やっぱり気になるわけです。

もしかして熱狂的な美人なげんかやファンの女性が毎日チェックしてくれているのか?

もしかしてどこかに秘密の美女限定げんかやファンクラブがあって、そのコたちが見に来ているのか?




いろいろと想像がふくらむわけです。

僕は幸せ者でっす。



まぁ現実は俺の家族が見てたり、別のげんかやメンバーが見ているだけなんだろうけどな。

注:このブログは親バレしており、兄姉にまでチェックされておる厳しい環境下で存在します。




てなわけでいろいろ想像が膨らんだ僕は、アメブロ内に便利な機能が付いていることに気がついたわけです。




それが「アクセス解析」機能。




ぶっちゃけこのブログ、数年前から存在していますが、

アメブロの機能にはまったく無頓着であり、

日々サイバーエージェントの社員さん達の努力によって追加される新たな機能を全く使いこなせずにおります。




そこで初めて見た、この「アクセス解析」機能。




なんと、どんな検索ワードでこのブログがヒットして、人が閲覧しに来るかわかっちゃうんですね。




で、見てみたわけです。


そしたら意外なことに、「大学祭 出店」とか「早稲田祭 出店 くじ」とか「早稲田祭 屋台 利益」などの早稲田祭関連が多かったんです。






もどうやら、最近このブログのカウンターが回っている原因は、


大学の学園祭に向けてリサーチをしている学生が、

間違って このブログに行きついてしまっているからのようなんですね。

せっかくリサーチしているのにこんなブログがヒットして悪かったな(・∀・)やーい






僕としては、へ~便利な機能もあるんだなぁと思いつつもこのアクセス解析を見てたんですが、本題はここからです。





以下のような検索ワードで我々のブログを閲覧しにくる輩(やから)がいることが判明した。










検索その①



「ニート 早稲田」



誰だよ早稲田のニートを探してる奴は。笑

この検索をした人は、早稲田まできたがニートになり、他にも同じ境遇の奴がいないか探したかったのかもしれません。

残念ながらうちのメンバーのニートはアクが強いニートだったがな。


げんかや14号店のニート経験者。

げんかや14号店                     ~早稲田の中心で、トムヤムうどんを作った~(仮)-ばか?

はまじ氏。

現在は社会復帰を果たしており、名門・通称たるるーと社にて活躍中。

ちなみに、この検索ワードのほかにも「大学 留年 ニート」や「短期 バイト ニート」というニートネタの検索ワードがわんさかヒットしておりました。はまじは留年もニートも短期バイトもしっかり経験した立派な男です。







検索その②




「バファリンでビール」




ビールの飲みすぎで頭が痛くなった際に取る手段「バファリンでビール」。

しまいにはビールとウコンの力を交互に飲むようになったら立派な酒好きです。

この検索をした阿呆も僕らと同じ匂いをした人でしょう。



つーか廃人だろお前。







検索その③





「24歳 厄年」




なんでウチのブログがこんなワードでヒットすんだよ!!笑

そういえばこのブログが全盛期だったころ、うちの不幸の男神・はまじが24歳の厄年でした。

厄年ネタに引っ掛かってきたみたいです。





検索その④




「留年 成功」





……。



先にツッコミ入れさせてくれ。



留年した時点で失敗だろ!!爆笑







いやー、こんな感じで出るわ出るわ意味不明検索ワード。




簡単に4つ紹介させて頂きましたが、しかし笑っていられない。




こんなくだらない検索でヒットしてしまう我々のブログは、






くだらない検索ワードの頂点に君臨しているのだと。






「ニート」やら「ビールでバファリン」やら「留年で成功」やら…。






最後に、このブログを検索で来てしまった諸君、




もう一度自分で打ち込んだ検索ワードを見てみてくれ。







人生を踏み外した言葉を入力していないか?







このブログが、ダメ人間の抑止力になることを願う(・∀・)

お前がゆーなっていうツッコミはなしで。


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。