2007-04-30 04:20:20

右脳で生きてるんで、すみません(・∀・)

テーマ:ブログ

あっはっは!


しばらくブログみないうちにずいぶん変わっちゃってるよ!


あらあらお久しぶりです、人生ノーガード・けいじです(・∀・)






久しぶりも久しぶり。しばらくブログ放置をしてましたが、僕がここに来たのはいつぶりか考えてみました。え~



















…ふつうに約1年ぶりですね。爆笑

(衝撃の1年放置。笑)












僕の性格を知っている方はもうそんなに驚かないでしょうからここらへんはささっと読み流してください(・∀・)ささっとね。

…まぁ思いつきでブログ書こうとしたら、ここのブログ作成パスワード忘れて5分ほど思考錯誤したんだけどな。




しかもここのパスワード、さっき思い出したんだが









あるげんかやメンバーの銀行口座暗証番号だったわ。

(ザ・ノーガード。笑)

















1年間ブログを放置していましたが、その間にいろいろあったんですよ、僕にも。


仕事とか、仕事とか、あと、仕事とか…。


















思い出されます。

一年半前、内定者時代の僕。新卒内定者だけが集められた合宿で、2日間にわたり合計約15時間に及ぶ2度のテストを受けて、





2回どちらもダントツ最下位を奪取した俺(・∀・)

(40人中40位)





あのとき僕はアホでした。笑

敗因は合宿当日の朝までげんかやメンバーと飲んでいたことであることは間違いねえ


















…入社して1年が経ちました。



















そんな僕も先日、同期で一番乗り出世を果たしましたー!!!イエイv(・∀・)v





知ったのは同期のメールで。





「けいじ、ちゃっかりリーダーになってんじゃん!」的なメールが流れてきた。





そのとき、僕は知らなかった。上司から何も言われてなかったし。しかも、自分の役職が何なのかも知らなかった。





とりあえず、その同期に送ったメールが以下の通り。



























「なに?リーダーってえらいの?」(←会社の組織図とかまだよくわかってない人)





…まぁそんな感じで僕は元気にやってます(・∀・)ノリで仕事してます。





仕事が面白いんで、家には月に4回しか帰らないこともありました。


月曜日:会社に泊まる

火曜日:先輩宅に泊まる

水曜日:同期の家に泊まる

木曜日:上司の家に泊まる

土曜日:よくわからんがどっかに泊まる


こんなサイクルが続くわけです。(帰るのが面倒くさい)







するといろいろな現象が起きるわけで、週に一度家に帰れば、


家のポストに新聞が1週間分アイスのコーンのようにクルクルに丸まって突き刺さってたり、

やたらと靴下とパンツが増えていたり(家に帰らないから毎日コンビニで買っていた。パンツだけで約30枚)

電気が止まってたり、

水が止まってたりするわけです(・∀・)


こんな感じでやってたので、家のネットも止まっちゃってブログが更新できなかったんです。


この生活、お金がなくなるので最近やめました。笑

今日は会社のパソコンからこんにちはです




















そうそう、ブログがしばらく止まっていたみたいですが、はまじが放棄していたようですね。




しかも原因がなり。笑(前回記事のコメントさん参照)




なりはどうしちゃったんでしょうか(・∀・)とりあえず、放っておきましょう。笑




げんかやメンバーは爆笑しながらときどき集まって飲んでるんでまぁ安心してください。




とりあえず、今日は近況報告まで。










ちなみに、こむぞーが3月25日に、2度の追試を乗り越えて、見事早稲田大学卒業を勝ち取りました。


そのことをげんかやメンバーはすっかり忘れてましたが(・∀・)ごめん

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。