2006-10-09 03:45:38

集金オジサンとボク。

テーマ:名勝負

先日、知人にメールをしてみたところ、















僕のメールが届くとほぼ同時に彼女から別れ話をされたそうです(・∀・)
















我が不幸っぷり、健在。

(今年厄年)





どうも、はまじです。





秋も深まっており、風も冷たくなってきております。

皆さん、お元気ですか?










僕の家は極寒です。

(※ドアが壊れているって罪ね)










いやね、どういうわけか金がないんですよ、金が。








ケータイの滞納、一ヶ月。






ガス代の滞納、二ヶ月。







新聞の滞納、三ヶ月。






























最近、新聞のオッサンが週5で来訪します(・∀・)















いつもは仕事に行ってて彼の苦労も無駄足になってしまうわけですが、







たまに彼が来たときに居合わせる時があるんですね。

僕が休みだったりして。











で、たまにオッサンと久々の逢瀬を成し遂げた時の、新聞の集金のオッサンの第一声。






















やっと、会えたね(´∀`)」







































……















































まるで織姫と彦星のようです。

(一年に一度の逢瀬)


















新聞代滞納の常習犯の僕。

(社長、給料上げてくれ)











支払いが遅れてしまうことも日常茶飯事と化してしまっていたのですが、












出来の悪い子ほど、可愛がられるのと同じように、









どんな欠点も、度が過ぎると愛嬌に変わるものです。
































新聞の集金のオッサンと、僕との間に―――























おかしな友情が芽生えました(゚Д゚)

















最近では、集金を滞納しているにもかかわらず、






何故か必要以上に洗剤を持ってきてくれますし、





「今、金無いんすよ(・∀・)」と言うと、「じゃ、また今度でいいや」と

ひどくラフな感じで帰ってくれます。






結果、緊張感がゼロという始末。






























僕は、毎○新聞が大好きだ!!



























会社の同僚のほとんどが日経新聞を読む中、ちょっとマイナー路線を選んだのは、

こんなくだらない事情からなのです。













さて、毎回集金の際に新聞のオッサンと素敵なスキンシップを取ってる僕ですが、


























「銀行引き落としにすりゃいいじゃん」なるツッコミは無しの方向で(・∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。