ヴェノスタルデス!!管理人のヒデです。

私は身体障害者手帳を所持しています。実は海外でも障害者割引を受けられるって皆さんご存知でしたか?私みずからニカラグアに行ってサーチしてきた情報を今回は皆さんにお伝えします。

別記事に私が実際に実践した割引交渉術をまとめていますのであわせてお読みください。(作成中)

 

ニカラグアで障害者割引を受けて旅をしよう!

 

 

続きを読む

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー関連記事リンクーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


にほんブログ村に参加中

記事を読んだらビーチボーイズをクリックするともっと世界一周関連の記事読めるんだってさ

 

 

 

世界一周中の生の声と情報量が評価されてるみたいのおれの元ブログ是非見てくださいね!!

写真をクリックしてもらえると別ブログにリンクまたはURLリンクから

しんしょーハイドの世界一周物語→→→http://genkaituikyuu.blog.fc2.com/

 

 

ーーーーー世界一周その後の活動をまとめているサイトになりますーーーーー

 

しんしょー無職のプー太郎が日本に戻ってきました。作家になるために活動中その前にマーケティングリンク付きの画像になってから覗きにきてな。http://cntwork.com/

 

 

 

 

AD