エジプト

 

 

ポストカード、ピンバッジ、ビールのラベル・詮、ハードロックカフェグッズ

タトゥー、ミサンガ、スタンプ、スタバのタンプラー、Tシャツ、コンドーム

 

長いこと旅しているといろんな人と出会って中には

こういった物を集めている旅人と出会ったんだ

 

実はおれもひとつ集めているものがあってそれが行った国の国旗のワッペン

63カ国おれは行ったんだけど62カ国分のワッペンを収集できた

 

 

インスタ貼ってみたけど表示できたらいいな

 

今回はカイロでワッペン探しをした時の話

 

 

活気があるメディナ人も物もごちゃごちゃしてここならなんでも揃っているはずだ

 

 

 

 

完全に迷子、ワッペンみつからないね~

 

 

 

 

この店もない

 

 

 

 

この店もない

 

 

やたらと金属器が多いカイロのお土産屋さん

魔法のランプ欲しい。

 

 

それにしても全然見つからなかった

 

 

歩き疲れてモスクで休憩した気がするな

 

 

 

あったー!!

 

お土産屋さんにはなかったけど裁縫具屋さんに売ってた

難易度高かったぶん嬉しい

 

 

 

 

関連記事:エジプトの郷土料コシャリってなんだ?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー関連記事リンクーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


にほんブログ村に参加中

記事を読んだらビーチボーイズをクリックするともっと世界一周関連の記事読めるんだってさ

 

 

 

世界一周中の生の声と情報量が評価されてるみたいのおれの元ブログ是非見てくださいね!!

写真をクリックしてもらえると別ブログにリンクまたはURLリンクから

しんしょーハイドの世界一周物語→→→http://genkaituikyuu.blog.fc2.com/

 

 

ーーーーー世界一周その後の活動をまとめているサイトになりますーーーーー

 

無職のプー太郎が始めたインターネットを使ったビジネスバイトですらメッチャ面接落とされてっからね、だからこの際ネットで稼ごうと思ってねあの手この手具体的にgoogle adsens導入したから稼げるはずだ!リンク付きの画像になってから覗きにきてな。http://cntwork.com/

 

 

 

 

AD