サラリーマン川柳 | マツゴト
サラリーマン川柳 ←100選見られるよウシシ
 
みんなよく思いつくよなああ~
川柳というのか、おやじギャグというのか、わかんないけど
脳の活性度すごいねひらめき電球
 
私はこの3つが好きチュー
 
◆「誰の指示?」 数分前の 貴方です
これ大きい声で言えないけど●型の人ってかなりの高確率で言う気がする(笑)
本人まったく気がついてないのが残念だけど口笛
 
◆見て学べ? どうりで部下が 育たない
確かに。
 
◆風邪気味だ 今日は病院 止めとこう
これまた確かに。いろんな意味で、止めといた方がいいね病院って。
 
 
 
これもあるな~シラー
備忘録 書いたノートの 場所忘れ
たいがい事が済んだあとに見つかるよね
 
シン・ゴジラ 俺の会社も 踏んでくれ
この人ある意味、死ぬ気だ・・・