虎あげは。。ゲンジョウのげんじょう維持

静岡県でお笑いの文化を!
静岡・浜松を笑ある街にしたい!
そんな思いで静岡県浜松市出身のお笑いタレント

『虎あげは。。』ゲンジョウです。

個人事務所 

『オフィス笑門』設立

http://ka-rugenjoo.wix.com/waramon-1

司会依頼

リポーター依頼

イベント依頼


アクセスはこちら↓

虎あげは。。ゲンジョウFacebookページ





1404 SBSラジオ

GOGOワイド らぶらじ第3月曜日PM3:15~

コーナー名『ドーンと釣ってみよう!!』出演中


image

ラジオ連動コーナー

『ゲンちゃんもやってみよう!!』

http://www.at-s.com/event/featured/fishing/genjyo.html


毎週土曜日AM10:25~AM10:55

静岡朝日テレビ(5ch)

エンジョイDIY・出演中


image




テーマ:
どーも、ゲンジョウです爆笑


合言葉は『いい夏にしましょう』
てな感じで!!
ワイプで出てますチョキ
{87ECF9D5-240D-4182-BC64-F911206AAF5F}


静岡パルコ
昭和のビアガーデンのステージMCを金曜土曜にやらせて頂きますマイク

俺が居ない日は、後輩達に任せております!!

お時間が有りましたら、遊びに来てください拍手

料理とお酒が凄いですチュー
楽しんだら『いい夏にしましょう』
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、ゲンジョウです爆笑

第111回浜商OBOG祭り
{6C7733CB-4F57-4D87-8C1A-59B4C9902EBD}

凄い盛り上がって終了でした!!



杉村太蔵さんの講演会‼️
すげー為になったし、面白かった爆笑
{9A5C9735-C67A-4532-BC42-1275F76724B7}


懇親会の風景を壇上からです!!
人、人、人、やべーぞニヤリ
{16B899FF-1510-4469-A408-4FF154BE6BFC}



タケカワユキヒデさんよライブもあって、新しい浜商応援歌を作っていただきましたマイク

新聞にもちゃっかり写ってましたおねがい
{DE08B57C-2E0E-4C99-B534-1BACD12B5E5C}

{4F19B0CF-2489-415F-99F7-FA3916A86E1D}



やっぱり、浜商は偉大な学校ですね!!
たくさんの方とお写真を撮ったり、お話ししたり、ご挨拶したり、参加できて良かったですチョキ

また、来年もよろしくお願いします!!


お声をかけていただく方々は、「痩せたね」が多かったですてへぺろ
一度締めた体を、ムキムキのマッチョに仕上げますから拍手
{80541559-7B86-4994-8558-227427428963}


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
どーも、ゲンジョウです爆笑

はままつポンポンまつり
{6657E205-A483-4DD3-AC53-86F8743E9A58}

ハーレーダビッドソン
をまたがせてもらいました😊
{8976244F-4AC1-4BF1-91B6-757372E27F4A}
似合ってるだろニヤリ
夢の一つに入れておこうハート


あおいの兄貴に会いました!!
{B9B7C663-76B1-4FA2-ADFF-8E1BAE92A237}

コロネごちそうさまですハート
めっちゃ美味かったですハート
皆さん、
あおいの兄貴のお菓子はオススメです!!
{A5157B8F-8F87-4452-B04E-19000CBD2844}


さぁ~本日は、ランバイク大会のMCでした
マイク
子供達の走りにテンションマックス!!

走り回ってMCやったけど、1枚も写真が無かったえーん


楽しかったからいいやてへぺろ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。