げんじのSecondLife

楽しくやろうぜっ☆彡


テーマ:





新年 あけましておめでとうございます^^

一年放置してたから誰も見てくれてないと思いますが 今年も宜しくお願いします^^;;





今年も凛と2回目の正月を迎えることが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ




もう少し更新しないとね・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも、源氏です^^

ほとんど放置状態のブログですが 今年も凛と昨年以上に?ww
仲良くいけたらいいなってことで 二人で初詣に行って来ました^^



$げんじのSecondLife



$げんじのSecondLife


で、最後 やっぱお酒好きな二人はこうなるんだよなwww

今年もよろしくお願いします~



$げんじのSecondLife
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも源氏です。。

嫁とGoatsWood SIMへSS撮りデートしてきました^^;

このSIMの作りは素晴らしかったっす(^ρ^)

SSはショボかったっす^^;;

げんじのSecondLife


げんじのSecondLife


げんじのSecondLife


げんじのSecondLife
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも げんじです。

本日 22:00から24:00までBar星屑営業します^^;


げんじのSecondLife


落ち着いた感じのJAZZ Barです。

『Bar星屑』
http://maps.secondlife.com/secondlife/Quartet/214/56/23

営業は 月・水・金  夜22:00~24:00

深夜設定 & ボイスの聞ける環境でお願いします^^

営業はすりんくさんで確認できます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。