戦場の絆 PEIDEEN(1/25)

藤沢をメインに活動するYさんのblogです。
ほとんど場合が不利軍による出撃が多いです。
ただそれを理由に負けたとかは、言いませぬ。
戦場の絆をメインに、気が向いたら他のこともだらだらと書きます。


テーマ:
TT基地でのチャテロで萎えて

前回の更新からかなり時間が立ってしまいました。
前の動画ですが射撃に乗ると、かなり下がり気味の位置から打ってるので
ジョイントももらわないわでにダメな射撃でした。

RC44で、試してみたかった編成をフルバーで試させてもらいました。


後は、アクトザクの感想になりますが
BRは接射でのダメージはかなり低いですが
マシを何も考えずに装備するならザク改でいいと思います。
自分で使ってみると思った以上に手数が少なくなるので
職人向けかと思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード