わるわるイグアナ

肉食系のルックスで完全草食系なイグアナのちょっと悪い子な毎日。
ちょっと写真をいじったり、マンガっぽくして載せてます。
意外と表情ゆたかなイグアナのゲイちゃん。
まぬけ顔もいっぱい載せてますっ(o^^o)


テーマ:
バタンッ

ガチャガチャ


…………あの人、出かけたかな?

あの人がいるとうるさくって。
あっちはダメ、こっちはダメってさっ。ホント、めんどくさいっ。

さてと。

まずは、あの生意気なイグアナ、シメてやらないと。

photo:07


後からきたくせにちょっとデカいからっていいきになって。

photo:04





カリカリカリカリカリカリカリカリ…

あれ?

カリカリカリカリカリカリ……


このドア、いつもだったら押すと開くのに………。

あ‼
あの人ったら、開かないようにしていったんだ!
いじわる!
……うーん……しょうがないなぁ。
今日のところは見逃してやるか。
ちぇっ。
(参考:9/13ブログ)





へドラ(モンステラ)でもかじろうかな。

ガサガサガサガサガサ

あれ?

新芽がない?

……そっかぁ……この前たべちゃったんだっけ。

photo:05



んじゃ、ハイビスカスは…っと、あれ?ないじゃん!

あの人、ハイビスカス隠して出かけたんだ‼
「ゲイちゃんの非常食」とか言ってたクセに、ケチなんだからっ!


ちぇーーーっ。

(参考:9/12ブログ)




そおだ!
テーブル行こう!

いつもなんか美味しいものがのってるもんね。

がしっがしっがしっ

photo:06





……?
………ありゃ?
なんにもないや。

いつもだったらここに美味しそうなものが置いてあるのに。

そのうちなんか出てくるのかなぁ?
いいや。
待っててみよう。

(参考:9/26ブログ)





なんか暗くなってきちゃった。
寒い気がするし、眠い気がする。

やだなぁ……。


もお、寝に行っちゃおっかなぁ?
ここ、なんだか落ち着かないし。

photo:01


おいしょっ。




ずるっ

ぼてっ


……ちょっとおなか打っちゃった……。


ぴょーん
がしっ

ガサガサガサ

photo:02



おいしょっ、おいしょっ。

なんだかまぶたが落ちてきた……。
バナナ、食べたかったな。


photo:03



(参考:9/29,10/1ブログ)







………ってコトが私がいない時にされてるみたい。

分かるもん!
だって、モンステラがビリビリにされてたり、テーブルの下に物が落ちてたり、冷蔵庫の上からなが~いしっぽが見えるからね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yuki..U・×・Uさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。