2011年1月に女の子・コハクを出産したママです白熊

5歳の愛犬・M.シュナのジニーシュナウザーとの日々をつづってますstar+kira*


アロマセラピー&リンパドレナージュサロンのお仕事ブログは コチラ ♪


イタリア旅行情報ならアーモイタリア ITALIA


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-12 16:26:35

お正月

テーマ:コハク19〜24M
ずいぶんご無沙汰でしたがさかのぼってUPしまーす!



2013年のお正月は、お年玉を握りしめながらお屠蘇をぐい飲み(笑)

photo:09



東京ではいとこのお姉ちゃんと仲良く遊んでもらい

photo:01



伊香保温泉ではマッサージチェアに大はしゃぎ[みんな:01]

photo:02



横浜アンパンマンミュージアムで満喫して

photo:03



メンズにちょっと早いお誕生日を祝ってもらったり。

photo:04



じぃじとばぁばのおうちで記念写真。

photo:05



何度も乗った新幹線や電車では気持ちいいくらいコテっと寝てくれて。

photo:06



リュウちゃんママに作ってもらったアンパンマンライスに満面の笑み~[みんな:02]

photo:07


さらにアンパンマン好き好き熱がエスカレートしたこはくさんでした[みんな:03]


じぃじとばぁばが常に話しかけてたせいか、帰ってくる頃にはすこしお話する言葉が増えたような??


お正月にiPad miniを購入したじぃじとばぁば。

私のiPhoneとFaceTimeをするのが目的で。

岡山に帰ってきてからはかなりの頻度でFaceTimeでお話してるよ~。

生こはくを見られるから楽しんでくれてるみたい。よかった~[みんな:04]



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。