genie44 ファーストアルバム STREET NINJA RNBASS 只今配信中!

  • 08 Nov
    • @djwallk SORRY SUMMER after club mixtape(Ocean B

      こんにちは!皆様いかがおすごしでしょうか?本日は待ちに待った、新しい RNBASS CLASSIC MIX がついに完成しました!!MLA集大成の最新バージョンです!音源はデジタルですが、アナログの要素を十二分に取り入れた高音質でのお届けです。MIXCLOUDからフリーで聴けてしまうので、ぜひどうぞhttps://www.mixcloud.com/genie-djwallk-ed/djwallk-sorry-summer-after-club-mixtapeocean-bang-satisfied-rnbass-mla/01. Big Sean - Light ft. Jeremih02. Chris Brown - Juicy Booty ft. Jhene Aiko, R. Kelly03. Chris Brown - Tempo04. Eva Simons - Avalon05. H.E.R. - Your Way06. Jhene Aiko - Sativa ft. Swae Lee07. Joe Moses - On My Bumper ft. Ty Dolla Sign08. Kehlani - I Wanna Be09. Kehlani - Personal10. Keyshia Cole - Bestfriend11. Kodak Black - TRANSPORTIN12. Lil Uzi Vert - My Ends ft. Post Malone13. Ludacris - Vices14. Luke James - Drip15. Lyrica Anderson - Dont Take It Personal ft. Tyga16. Mya - Ready For Whatever17. Oj Da Juiceman - Mr. AYE OK (Prod. Cassius Jay & Nonstop Da Hitman)18. Safaree & Sean Kingston - Paradise19. Sia, The Chainsmokers & David Guetta - Sun Goes Down20. Snoop Dogg - 3s Company ft. Chris Brown & OT Genesis21. Trina - If It Aint Me ft. K. Michelle22. Ty Dolla $ign - Ex ft. YG@djwallk SORRY SUMMER after club mixtape(Ocean Bang Satisfied RnBass MLA

      10
      テーマ:
  • 01 Sep
    • @djwallk SORRY SUMMER rose coler aging 4 mixtap

      オハコンバンチハ!!あっ!という間の夏でしたね、皆様、海やレジャー楽しめましたでしょうか? うんうん、たのしかったでしょうね~♪本日はR&Bサマーミックス 常夏の終わりに djwallk の新作ミックステープの紹介です。mylove audio で培った最新の技術を駆使して録音した高音質HiFiナチュラルサウンド第二弾でお届けです。 前回よりパワーアップでお届けでっすっ!!!こちら、 ドイツの mixcloud というサイトから無料で聞けますので是非どうぞ。https://www.mixcloud.com/genie-djwallk-ed/djwallk-sorry-summer-rose-coler-aging-mixtape-4ocean-bang-satisfied-rnbass/01. A1 ft. Chris Brown & Ty Dolla $ign - Always02. Cassie ft. G-Eazy - Love a Loser03. Chris Brown - Bad Bitches Idea04. Drake & Sade - Can't Cherish Everything05. Elliott Trent - Pull Up06. Kendrick Lamar ft. Rihanna - Loyalty07. Kodak Black - Patty Cake08. Lil Wayne - Magnolia Freestyle09. Lil Wayne - Fireworks ft. Young Jeezy10. Lloyd - Pop Off11. Lyrica Anderson - All me (ft. Chris Brown)12. Nick Cannon - Dream Girl (ft. Jeremih, Quavo & Ty Money)13. Sevyn Streeter - Anything U Want (ft. Wiz Khalifa, Jeremih & Ty Dolla $ign)14. Ty Dolla Sign - In Her Lane ft. Kirko Bangz15. Tyga - Flossin ft. King16. Tyree - One on One17. Wiz Khalifa - Something New (ft. Ty Dolla $ign)18. Yellow Claw ft. Juicy J - City On Lockdown19. YFN Lucci - Heartless ft. Rick Ross20. Young M.A - Same Set21. Young Thug - Jeep22. Zoey Dollaz - Post Delete ft. Chris Brown@djwallk SORRY SUMMER rose coler aging 4 mixtape(Ocean Bang Satisfied RnBass MLA

      9
      テーマ:
  • 27 Jun
    • @djwallk SORRY SUMMER rose coler aging mixtape 3

      おはようございます!夏はもうすぐそこgenie44です。本日はR&Bサマーミックス 地球のレジェンド djwallk の新作ミックステープの紹介です。mylove audio で培った最新の技術を駆使して録音した高音質HiFiナチュラルサウンドでお届けです。 こちら、 ドイツの mixcloud というサイトから無料で聞けますので是非どうぞ。https://www.mixcloud.com/genie-djwallk-ed/djwallk-sorry-summer-rose-coler-aging-mixtape-3ocean-bang-satisfied-rnbass/01. 11:11 - I'M GOOD02. Aluna George ft Popcaan - I'm in control03. Bruno Mars - Calling All My Lovelies04. Chris Brown - Thuggin' It05. Ella Mai - Boo'd Up06. EWILLZ - The First Time07. Faith Evans & The Notorious B.I.G. ? “When We Party” ft. Snoop Dogg08. H.E.R. - Lights On09. Jacquees ft August Alsina - Money Up10. Jeremih - Love That Sound ft. Sayyi [Prod. By Soundz]11. Jeremih - Take You Down Ft. Cassidy12. Kali Uchis - Rush13. Kevin Ross - Be Great ft. Chaz French14. Kid Ink - No Strings15. McKenzie Lawson - Live A Little16. Nina Sky - Champion Lover17. Rita Ora - Your Song18. Sevyn Streeter - My Love For You19. The Weeknd - Secrets20. TLC - Way Back21. Tory Lanez - Weekend22. Usher - Missin U23. YID ft. Lil Yee - Keep It On Me@djwallk SORRY SUMMER rose coler aging mixtape(Ocean Bang Satisfied RnBass MLA

      31
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 超ハイレゾイヤフォン 3D音質 まだ知らぬ未知のサウンドへ!rosecoler周波数特性♩

      こんにちは、genie44です!よろしくお願いします!本日は 超ハイレゾイヤフォン 3D音質 まだ知らぬ未知のサウンドへ!rosecoler周波数特性♩ について、です。私は只今ハンドメイドでカスタムイヤフォンを作成しています。そのイヤフォンのリスナーの方々からとても嬉しい沢山の感謝のお言葉をいただきましたので、ここにまとめました。rose coler mmcx tha rockmmcx tha rock神奈川県 Y.M 様ありがとうございました。とても良い取引ができました。エイジングして大切に使いたいと思います。victoria宮城県 K.I 様本日商品を無事受け取りました。迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。商品も説明の通りで、期待通りでした大変気に入ってます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。tha force bluetooth神奈川県 H.Y 様ありがとうございました。商品も納得のいく品質で、とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。black king京都府 Y.K 様迅速な対応ありがとうございました。高価なイヤホンを数本所有していますが、それ以上の音に驚きました。black king静岡県 H.T 様本日商品を無事受け取りました。ありがとうございました。とても良い品です。元気なIE800って感じです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。luv兵庫県 K.H 様商品着きました!今回も有り難うございました!某メーカーの10万以上するヘッドホンを幾つか持ってますが、比較しても劣らない、それ以上です!今後も宜しくお願いします!!!heven千葉県 H.S 様非常に良いイヤーフォンで大変満足しています ビルエバンスのピアノあいますねclassic長野県 T.S 様前回同様、今回も迅速な対応ありがとうございました、これからエージングします、さらに良い音になることを期待してます。tha force本日、商品を受け取りました。商品の状態も良く、迅速な対応と丁寧な梱包をしていただき、誠に感謝しております。全てにおいて満足です。またの機会がありましたらよろしくお願いします。luv商品が手元に届きCDを聞いてみますと、もう驚愕の連続で何時の間にかこの世界に入込みCD曲が終了していた。当時の「初代トヨタソアラ」のCMで未体験ゾーンとの宣伝。この様なイヤホーンでの聴聞は初めてで、今までのイヤホーンの感念を覆す感激の品です。mmcx spiderこれからじっくりとエイジング行います!楽しみです!!!今後とも末永くお付き合い願います。tha force商品を受け取りました。また良い音に廻り会えて感激です。また宜しくお願い致しますphantom本日商品を受け取りました。この度はとてもすばらしい商品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。mmcx spider, mmcx heven音質最高で満足です!ありがとうございます。また、機会があったら取引したいです。mmcx tha moon市販で売っているイヤホンとは明らかに違います。Low・Mid・Hiがそれぞれ分かれて聞こえてくるイメージです。使用していたイヤホンより解像度が高いので耳がつかれますが良いイヤホンだと思います。大切に使わせていただきます。 mmcx spider出品者様は変わらず、対応も的確かつ迅速でいつもながら、良い製品を作られています。phantomは良い音を出すとすごいですが、条件が非常にシビアでした。spiderの方が遥かに柔軟で万能ですね。classic商品受け取りました。ありがとうございます。先日に引き続き2個目を買いました。3個目も買うかもしれません。手作りなんですか?beutifulありがとうございました。とても良い取引ができまた。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。音質は10万円のモノと比較しても変わりません。タッチノイズが気になりましたがクリップで解消出来ます。この音がこの値段で落札出来て申し訳ございません。diamond昨日sonyストアへこちらのイヤフォンをもっていきました。聞き比べのためです。正直ここまで音質が良かったのは驚きでした。とても素晴らしいイヤフォンをありがとうございました。mmcx usher音楽学校の友人達こちらのイヤフォンを聴かせたら音質が良いので購入した、イヤフォンを2つ取られてしまいました。またよろしくお願いします。mmcx 4EVEr最初は、ん?と思ったのは束の間。気付いたら時間を忘れて音楽に聞き入っていた自分がいました。私にはもったいないくらいのイヤフォンです。こちらはリスナー様から頂いた貴重なご意見のごく一部です、このほかにも数々の感謝のお言葉をいただきました、ありがとうございます。今後も新たなるサウンドの研究開発をしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また、6/19日現在で 320,979円 を地震の被害にあわれた被災地へ募金してきました。今後も売り上げの一部を皆様のお力と共に、被災地への募金を続けていきます。myloveaudio MLA the founder djwallk aka genie44

      7
      テーマ:
  • 02 May
    • @djwallk SORRY SUMMER rose coler aging mixtape 2

      https://www.mixcloud.com/genie-djwallk-ed/djwallk-sorry-summer-rose-coler-aging-mixtape-2ocean-bang-satisfied-rnbass/待ちに待ったゴールデンウイークがやってきました(´0ノ`*)ぉほほ皆様に休日のおともにと、わたくしは、遊ばずに必至で完成させたR&B HIPHOP RNBASSミックスをお届けします。ドライブやイヤフォンできいてください。うぃふぃ環境で聴くとオンラインで無料で聴けますのでぜひ 確保01. Ariana Grande - Everyday ft. Future02. Chris Brown - Love Me Girl03. De La Soul -Pain- ft. Snoop Dogg04. Drake ft. Tinashe - On a Wave05. Dreezy - Wasted06. ELHAE - Circa 09' Ft. Rockie Fresh07. Fabolous - Ashanti (Feat. Goldie)08. Honey Cocaine ft Kid Ink & Maino - Gwola09. Iggy Azalea - Down South10. Jeremih - Czech Republic11. Kehlani - Get Like12. Melanie Martinez - Carousel13. Prince Sole - NaNa Ft. The Kid Ryan (Prod by S Dot)14. Qwote - Love Again (ft Trina and Rick Ross)15. Sevyn Streeter - Fallen feat. Ty Dolla $ign & Cam Wallace16. Tink - Stay On It (Ft. Lil Durk)17. Tyree - Nice & Slow18. Wale - Fashion Week (ft. G-Eazy)19. Yasmin Ray - Wishful Thinking ft. JC20. Yuna - Best Love@djwallk SORRY SUMMER rose coler aging mixtape (Ocean Bang Satisfied RnBass

      11
      テーマ:
  • 20 Mar
    • @djwallk anthurium LP rose coler aging mixtape

      01. 112 - U Already Know02. Aaliyah - Its Whatever03. Ashanti - Call04. Beenie Man ft. Mya - Girls Dem Sugar05. Beyonce - Keep Giving Your Love To Me06. Beyonce - Summertime ft. P. Diddy07. Bobby V - Slow Down08. Ginuwine - Pony09. J.Lo ft. Ja Rule - Ain't It Funny10. Jay-Z - Cant Knock The Hustle ft, Mary J Blige11. Joi Campbell - WATCH ME12. Jon B ft. 2Pac - Part 213. Mario Winans ft. Twista - Never Really Was (Remix)14. Mase - Keep It On15. Nas - Street Dreams16. QB Finest - Oochie Wally17. Snoop Dogg ft. Charlie Wilson - Perfect18. Timbaland & Magoo - I Got Luv 4 Ya19. Zhane - Crush@djwallk anthurium LP rose coler aging mixtape (Ocean Bang Satisfied R&Bhttps://www.mixcloud.com/genie-djwallk-ed/djwallk-anthurium-lp-rose-coler-aging-mixtape-ocean-bang-satisfied-rb/家にあったレコードをミックスしました。自作アンプ、アンスリウムを通して、一曲一曲PCで音をリマスタリングしてクリアーにしました。anthuriumuAMPのサウンドを懐かしいレコードのアナログ音質で楽しめます是非聞いてみてください!!!

      11
      テーマ:
  • 19 Feb
    • genie44 むかっていこう 歌詞 リリック R&B Hip Hop ラップ

      あの日夢に見ていた なにもいらないから手にしたこの地図には 幸せがあるから偽りのない答え かけがえのない未来一緒に旅立とう ずっとそばにいてねとても好きな日差しを浴びて 何処にでもどこへでもダイヤのように爽快 透き通ったその将来ドアを開けて走り出そう 何処にでもどこへでもいつだったか いつわりない 勝敗へと 立ち向かっていこうまにあってるね あきらめないめげない 正しいほうへと行く光の先を見よう ただ一つだけのこと とても素晴らしいことあせらずに向かっていこう空は気紛れだけど 可愛い笑顔見せて氷が解けても 話の続きはまだ?熱をさまさなきゃ 少し冷たいけど とても気持ちがいいよ 波がみちてきたねねえそうでしょ? 夜中には月明かりを 輝かしてたのしむだけ 神様見てる 雲の上で思い出は心のこるものだよ 手ばなさないであなたと願う 手つないでいこう すきと言ってとても簡単なこと 伝えたから(ラップ)解放した気持ち だって笑いが止まらない 可愛げな天使が手を払い不幸せはもういらない俺に 意思告げろ ドラマだろ 遊んで暮らす だてに忍者スター 名乗るけれど リアルに生きて間違えても今日を乗り切れ 作戦中 いつだって真剣失敗を重ね ダビンチに学ぶ 手には自由 自由のふで と神の力 この命の声 手を合わせて 願いを救い出すイバラのトゲがつきささる 痛みではなく 助け合う 支えて生きる 深く愛し合う むかっていこうgenie44 djwallk rnb starrhttps://www.youtube.com/watch?v=23k82YQyPr4

      10
      テーマ:
  • 25 Jan
    • @djwallk SORRY SUMMER rose coler aging mixtape

       こんばんは!djwallk です押忍♪本日、rosecoler イヤフォンのためのMLAファンの皆様のために、エイジングMIXを完成させました!!ローズカラーシリーズイヤフォンのポテンシャルを最大限に引き出してくれるサウンドです♪是非このミックスでイヤフォンをよみがえらせてみて下さいませ。https://www.mixcloud.com/genie-djwallk-ed/djwallk-sorry-summer-rose-coler-aging-mixtape-ocean-bang-satisfied-rnbass/ 01. Angel ft Rich Homie Quan- F--k With You02. Ariana Grande - Side To Side ft. Nicki Minaj03.Bebe Rexha - I Got You04.Candice Boyd - Damn Good Time ft. French Montana05.Dev - #1 ft. Nef The Pharaoh06.Era Istrefi - BonBon07.Gwen Stefani - Where Would I Be08.Jhene Aiko - New Balance09.Justine Skye - Girlfriend10.Justine Skye - Still11.Raven Felix ft. Problem - Bad Lil Bish (Remix)12.Snoop Dogg - Point Seen Money Gone ft. Jeremih13.SPZRKT & Sango - How Do You Love Me14.SZA - Babylon15.The Weeknd - Separated16.Tinashe - Soul Glitch17.Tink - Commitment18.Tink - I Like19.Trey Songz - Gonna Be ft. MikexAngel20.Ty Dolla Sign - Back In The City (Airplane Mode)21.Tyler Cymone ft. Problem - Let's Ride [Prod. By Reece Beats]22.Z ft. Fetty Wap - Nobody's Better23.Zara Larsson - Ain't My Fault@djwallk sorry summer rose coler aging mixtape 3MLA #myloveaudio

      4
      テーマ:
  • 05 Dec
    • MLAクリーンエネルギーで音楽を楽しむ♪ハイレゾ級ワイヤレスイヤフォンbluetooth4.1

      こんにちは! じーにー44です!本日は MLAクリーンエネルギーで音楽を楽しむ♪ハイレゾ級ワイヤレスイヤフォンbluetooth4.1 です。今日は太陽が輝いて春のような少し暖かい日でしたので、お気に入りの携帯用ソラーパネルで、MLAワイヤレスイヤフォンとiPhoneを太陽光で充電して、クリーンエネルギーサウンドを楽しみました。こちらが本日使用したbluetooth4.1イヤフォンROSE COLER tha force (ザ・フォース) です。ハイレゾ級の高音質で、ローノイズ設計になっております。パワーとメリハリのある歯切れのよいクリアーなサウンドです。そして、太陽光で充電♪ブルートゥースの赤色LEDが点灯して充電中iPhoneもしっかりと充電されてます!テスターで計測して、ちゃんと電気が流れているか確認して、もちろん太陽光はちゃんと流れていました。この様に太陽光さえあれば音楽は永遠に楽しめるということで、普段何気なく聞いているサウンドが再生可能エネルギーで、より一層綺麗にきこえてくる、これこそプラシーボ効果と呼べるのでないでしょうか?また、費用対効果といわれる言葉がありますが、費用や、コストパフォーマンスを考えることはもちろんだいじです、しかし、それよりもっと重要なことは、第一の目的は何か?それは費用やコスパではなくて、クリーンエネルギーを考え、電気のありがたみや大切さをよく理解して、その経験を普段の生活に取り入れていくことが最も重要なのではないでしょうか?目先ではなくずっと先の未來を見るということです。それでは、本日はこれにて! ニンニン 笑こちらは↓ iPhoneスマホ用のエコロジー省電力壁紙です。ぜひ使ってみてください♪

      6
      テーマ:
  • 25 Nov
    • ☆mmcx超ハイレゾイヤフォンbassリケーブルhifiヘッドホンsilver

      おはようございますじーにー44です!昨日は東京に雪が降りました、もうすぐクリスマスですね 風邪を引かないように手洗いうがいを忘れずに。本日は ☆mmcx超ハイレゾイヤフォンbassリケーブルhifiヘッドホンsilverについてです。とても興味深く驚くべき結果が出ましたのでご報告いたします♪こちらにrosecoler phantom の周波数特性の測定結果があります。まずは ファントム の測定結果↓そしてこちらが MMCXファントム ↓MMCXとはイヤフォンのケーブルを交換できるフラグの名前です。こちらのケーブルは高純度の銅線にシルバーメッキが施されています。シルバーは銅に比べて電気を通しやすいといわれています。フォントムの音質は透きとおるようなまるで森林浴にいるような、マイナスイオンが出てるんじゃないかってくらいの深呼吸したくなるようなおいしい音質になりました。それにつれ、スーパーベースが好きな私にとって、低音も透きとおってしまいましたが、イヤフォンはちゃんと出していますね。しょして、MMCXファントムの測定結果はファントムと比べると若干、低音が少し上がり、高音にも変化が見られました。MMCXファントムはフラグのゴールドとイヤフォンに使用した高音質リッツケーブルのたった5cmの金属の素材の違いだけで全く違った周波数特性になったことです。銅はシルバーに比べ抵抗がある分、低音が浮きでる結果となり、ミッドからハイにかけて少しデータ上では下がる結果となりました。リッツケーブルは銅なのでそれにより、人の耳にはベース(低音)が伝わりやすい振動を生み出したということです。これは好みの問題ですので、どちらがいいかは一概には決められないですが、プラシーボ効果とは全く違った測定結果でした。コードの違いだけで変わることはもともと知っていましたが、たった5cmでこれほど違ったものになるとは正直驚きです。やはり、周波数は無限にあるというように、5cmにも可能性は無限にあるということですね。それではまた!

      2
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 超ハイレゾ高音質イヤフォン 周波数特性データ測定 rosecolerシリーズ

      おはようございます♪ genie44 @djwallk です。本日は、超ハイレゾ高音質イヤフォン 周波数特性データ測定 rosecolerシリーズについてご紹介です。音は温度に比例して早くなるということですが、夏に聞くサウンドが気持ちがいいのはそのためでしょうか?笑そして、ローズカラーシリーズのエントリーモデルとしての看板娘が、rosecoler classicです。宇宙サウンドと言っても過言ではない、3Dサウンド♪真空状態のなかに音が宙に浮き出て来るような不思議な今まで体感したことがない感覚のサウンドを聴くことができます。コードは取り回しがよく、首にかけるタイプで超軽量のため普段使いにお勧め。一応マイク付きですが、最高の音質を追及した結果、マイクの音質は付属程度。ですが、一度聴いたら絶対に忘れることができない興奮するサウンドを保証!次に妹のSTUDIO 抜群の安定感、しっかりとしたスーパーベースの低音にしっかりとした高音のシルクサウンド。全長124cmで左右対称のしっかりとしたダイアモンドバランスタイプ。マイクの音質は普通。でもスピーカーの音質はとても感動する美しい音色。そして、こちらがbeautiful 低音と高音ともに美しく力強いサウンド、言い換えればジャンヌダルクのような存在。フォロミー的な♪こちらはマイクのない3.5mm3極プラグ。そして、ローズカラーのオーロラrosecoler classic flow 繊細な音質、滑らかでバランスドタイプといっても過言でなないほど左右の音が独立して聞こえる。何と言っても、ノイズを遮断するというモガミシールドケーブルに高感度コンデンサーマイクを搭載、ワイドレンジでローノイズ設計、レコーデイングでも使える程の優れもの。聞こえすぎちゃって、困っちゃうわしょして、こちらが sutudio flow 、classic flow と同等な設計で、何と言っても、ドライバユニットのタフさ!!ダイアモンドのように美しく、打たれ強い!!サウンドもハイレベル出力ができる。そして、beautiful lightning こちらはiPhone用のDAC内蔵イヤフォン。iPhone7からはDACアンプを通すため、高音の音質は失われるものの、こちらは十分なスーパーベースサウンドで、コンプレッサーをかけたような一味違っタしっかりとした低音がでる。このほかにもまだありますが、本日はこのあたりで♪今開発中の2.5mm4極バランスドタイプなどなど、リケーブルできるようなものも開発中ですので、こうご期待

      3
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 超ハイレゾ高音質イヤフォン 周波数特性データ測定 rose coler & gold one

      おはようございます。genie44です。皆さま交通事故には気を付けて、車間距離を保ち、法定速度、信号はしっかりと守ってくださいね。本日は、超ハイレゾ高音質イヤフォン 周波数特性データ測定 rose coler & gold one です。以前イヤフォン用の周波数特性を計測するために、開発したgoldoneモノラルマイクロフォンを進化させて、よりワイドレンジでよりハイレゾ対応にしました。バランスは以前のバージョンが良かったのですが、新しいタイプのマイクは測定レンジの広さと感度の幅が広がりました。M.L.A gold one L.R (4 earphone)こちらはパソコンの3.5mmジャックに接続して、PCマイクになります。そしてWaveSpectraというフリーソフトを使用して測定します。今回測定したイヤフォンはこちらの rose coler classic と studioになります。測定方法はiPhone5のMP3オーディオです。測定結果はこちらrose coler classicrose coler studioM.L.A がこだわりぬいた音質は超ハイレゾ、時が止まってしまったかのような感動、そして天国にいるような心地よい音質と装着感。 rose coler earphone はフルレンジドライブでそれをついに現実の物にしました。その測定結果をビジュアル的に可能とさせたのも、進化した gold one だったのです。こちらをぜび貴方のもとへお届けできたら幸いです。

      3
      テーマ:
  • 23 Jul
    • ハイレゾ newオリジナルイヤフォン rose coler 周波数特性 No1sound

      こんにちは!じーにー44です。本日は、ハイレゾ newオリジナルイヤフォン rose coler 周波数特性 No1soundです。先日完成した parish イヤフォンはハイレゾがとびぬけて素晴らしいものでした。そして、 キラーパンダの低音は唯一無二の存在です。そこで、この二つの良いところを徹底的に調べました。そして昨日完成したのが rose coler (ローズカラー)です!!7.22 22℃ 30℃室内 湿度71% day one7.23 24度 室内29℃ 湿度67パー day twolow10/10 mid9/10 hi10/10キラーパンダイヤフォンの低音とパリッシュの高音を一つにまとめたのが、ローズカラー。バラ色の人生パリッシュの低音の最高レベルがキラーパンダにかなわないなら、ミッドからハイにかけての最高出力を部品のポテンシャルで音質を損なうことなく少し下げれば、必然的にロウが目立つバランスになると考え、信号をシンプルにした結果です。イヤフォンの出力は最高レベルで聞くことはないので問題ないと思ったからです。二つの良いところをまとめて信号の回路をシンプルに、その結果、神様は私を見捨てなかったです♪私の持っているsonyのハイレゾヘッドフォンMDR-1RNCを超える音質になり、世界でトップクラスに入るデジタルハイレゾサウンドへと進化しました。original earphone rose coler #drg2original earphone "rose coler "#drg2¥198000Hi-Res support original high-quality earphones prototype (perfectbalance)

      5
      テーマ:
  • 18 Jul
    • parish オリジナルイヤフォン 周波数特性データ 一日後ハイレゾ ハイファイ

      こんにちは! じーにー44です!本日は、parish オリジナルイヤフォン 周波数特性データ 一日後ハイレゾ ハイファイです。先日完成したイヤフォン パリッシュ の一日後の測定結果報告です。7.18 32度 室内32度 湿度72パーlow 9/10 mid 10/10 hi 10/10朝起きてイヤフォンを聞いてみたら昨日より音質がUPしていたのでまさかと思い周波数測定を行ったところ、やはり昨日より格段と音質がUPしてしかもバランスが良くなっている。こんなきれいな波形見たことない!! ハイレゾ領域がとんでもなく美しくなってる昨日のデータと比べてみるとその性能は全然違う、湿度が10パーさがったことと、半田付けの熱ダメージから、電気特性が回復したのか?昨日↓day one本日↓day two美しすぎる音色に波形、りあんなのボーカルが澄み渡る。おそるべし parishparish ¥44000Hi-Res support original high-quality earphones prototype (good balance)for Jazz classic Rock EDM pop R&Betc.現在、ご注文から一か月ほどで発送です。

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • ハイレゾ オリジナルイヤフォン 自作DIY 完成 HiFi高音質 周波数

      こんにちは!じーにー44です!明日は海の日ですね!本日は ハイレゾ オリジナルイヤフォン 自作DIY 完成 HiFi高音質 周波数 ですお客様からのご要望で、もっと低価格でクリアーなハイレゾイヤフォンを提供できないか?とのことですたので、現状で手に入る部品で何とか探し出し、時間と試行錯誤を重ねて、やっと第一号機が完成しました!! その名も パリッシュ!!parish originalearphone 7・17 温度28℃ 室内32℃ 湿度85パーlow8.5/10 mid10/10 hi10/10こちらはiphoneのMP3オーディオで測定しました。響きの通り音がクリアーでパリッとしていてさわやかな音質に仕上げました。ハイレゾ領域もしっかりと出ていて、全体的にしっかりとした出音になりました。これからいくつか生産に成功できればもっと半額以下に低価格にしていきたいと思います。なんせ、精密機器なので、はんだ付けに少しでも失敗すれば音が出なくなってしまうからです。parish ¥44000Hi-Res support original high-quality earphones prototype (good balance)for Jazz classic Rock EDM pop R&Betc.

      1
      テーマ:
  • 06 Jul
    • チャートランクアップ!72th

      こんにちは! genie44 djwallk です♪本日は ワールドワイド、世界のdjが集まるドイツのサイトMixcloud でRnbHipHopチャートに72thにランクUPしました。スペシャルサマーミックスとなっていますので、思う存分夏を満喫できますぜひチェックしてください、インターナット環境が整っていればフリーで聞けます。では!https://www.mixcloud.com/genie-djwallk-ed/djwallk-sorry-summer-mixtape-pt4-ocean-bang-satisfied-rnbass/

      テーマ:
    • イヤフォン 周波数測定データ続き killerpanda earphone

      こんにちは genie44 です!本日は イヤフォン 周波数測定データ続き killerpanda earphoneです。昨日オリジナルイヤフォン キラーパンダの周波数測定を行いました。それは驚くべき結果となりました!特にハイレゾ領域の音の出かたが変化しています。これがエージングの重要性ということでしょうか!?測定方法はほぼおなじです、7.6 26度 部屋32度 湿度82パー7.56.306.26このグラフから機器も日によってで音が変化することが分かります。これはマスタリングにとってとても重要なデータだと思うので肝に銘じておこうと思いますでは!

      テーマ:
  • 04 Jul
    • チャートランクアップ!

      おはようございます! genie44 djwallk です♪本日はワールドワイド、世界のdjが集まるドイツのサイトMixcloud でRnbHipHopチャートに84thにランクUPしました。スペシャルサマーミックスとなっていますので、思う存分夏を満喫できますぜひチェックしてください、インターナット環境が整っていればフリーで聞けます。では!https://www.mixcloud.com/genie-djwallk-ed/djwallk-sorry-summer-mixtape-pt4-ocean-bang-satisfied-rnbass/

      テーマ:
  • 03 Jul
    • チャートランクイン!!

      おはようございます! genie44 djwallk です♪本日、ワールドワイド、世界のdjが集まるドイツのサイトMixcloud でRnbHipHopチャートに100thにランクインしました。スペシャルサマーミックスとなっていますので、思う存分夏を満喫できますよぜひチェックしてください、インターナット環境が整っていればフリーで聞けます。では!https://www.mixcloud.com/genie-djwallk-ed/djwallk-sorry-summer-mixtape-pt4-ocean-bang-satisfied-rnbass/CongratulationsYou're 100th in the Rnb/Hip Hop chart!@djwallk SORRY SUMMER mixtape pt.4 (Ocean Bang Satisfied RnBass )is now100thin theRnb/Hip Hopchart.

      テーマ:
  • 01 Jul
    • @djwallk SORRY SUMMER mixtape pt.4 (Ocean Bang S

      こんにちは! djwallk aka genie44 です!7月に入りましたっ!!!本日 サマービーチドライブサウンド ミッッッックスー!! の完成です・とっても幸せになるR&B HIPHOP サウンド盛りだくさんです 笑車で、イヤフォンで スピーカーで聞いてみてください。ドイツのサイトからインターネットさえつながっていればどこでも聞けちゃいます、ぜひきいてみてくださいっ。 さぁい~↑https://www.mixcloud.com/genie-djwallk-ed/djwallk-sorry-summer-mixtape-pt4-ocean-bang-satisfied-rnbass/01. Bryson Tiller - Low Low02. Bryson Tiller - Right My Wrongs03. Carlito Olivero - Pon Ya Body04. Christina Milian - Rebel05. Drake - How About Now06. Eric Bellinger - Focused On You ft. 2 Chainz07. Fifth Harmony - Work from Home ft. Ty Dolla $ign08. Iggy Azalea - Team09. Kayla Brianna - Do You Remember ft. Rich Homie Quan10. KING - The Greatest11. Krispy Keem ft. Bryson Tiller - The Right Way12. Mia Martina ft. Waka Flocka - Beast13. Natalie La Rose - Around The World ft. Fetty Wap14. Ray J - ATM ft. Dria, Migos15. Tamar Braxton - The One16. Tink - Don't Tell Nobody ft. Jeremih17. T'Melle - Drop It Down18. Treasure Davis - Someone New19. Tyga - What You Want (ft The Game & Pharaoh Jackson)20. Zendaya - Something New ft. Chris Brown@djwallk SORRY SUMMER mixtape pt.4

      1
      テーマ:

プロフィール

genie44

血液型:
A型
自己紹介:
東京都で音楽制作をしています。 趣味は写真、オーディオ、料理、ドライブ、映画、80’Sアニメ、ガー...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。