TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。


テーマ:
● 英語学習法:100人の英語ストーリ祝!20人の方にインタビューさせて頂きました。

こんにちは。田村恵理子です。

100人の英語ストーリと題して、英語をどうやって学習してきたのか?インタビューさせていただいています。

8月1日までに、20人の方にインタビューさせて頂きました。



英語インタビュー記事その11から20のインデックスです。

みなさん、お話しを伺ってみると、実に様々なストーリをお持ちなのですよね。

私自身、インタビューしていて勉強になりますし、とても面白いです。

本当にどうもありがとうございます。

英語の勉強法その11竹内恭子さん:英語は嫌いだし分からないけれど、やっぱり10年間勉強したのは大きいなと感じました。



英語の勉強法その12蛭田えみさん:お前が聞き取れよ!お前の国の言葉なんだから、と思います。



英語の勉強法その13山根貴子さん:いつも周りに英語を話せる人がいたので、不自由しませんでした



英語の勉強法その14内山秀美さん:よく、英語で夢を見ます。

秀美さんと_400.jpg

英語の勉強法その15國本英子さん:心配はしていません。数字は英語で言えますしね!



英語の勉強法その16坂本貴男さん:興味があることだから、英語がちょっと分からなくても、分かるようになるのですね。



英語の勉強法その17蕪木千菜美さん:小テストで3回不合格だと、ダイヤモンド・パンチでした!



英語の勉強法その18疋田ゆかりさん:ホームステイ受け入れ期間は、積極的に英語を話しました。



英語の勉強法その19柏智香さん:プリーズ、レッツ阿波ダンス!



英語の勉強法その20武藤多絵さん:英語の言語中枢を鍛えるためにしたことは?

多恵さん.jpg

ぜひ、お盆休みに、まとめて読んでみてくださいね。

全部読んでしまったら、その1から10のインタビュー記事もどうぞ!

英語インタビューは、不定期連載でお届けしています。まだまだ続きます。どうぞお楽しみに。

ではでは。


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

TOEICテスト対策の英語講師:田村恵理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります