【残席2名様】リッツ朝食会では、英語で会話するわけではありません^^ | TOEIC800点勉強法

TOEIC800点勉強法

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。

● 【残席2名様】リッツ朝食会では、英語で会話するわけではありません^^

こんにちは。田村恵理子です。

8月4日(木曜日)7時から、リッツで朝食オフ会を開きます。

ご質問をいただきましたが、、、

リッツ朝食会では、英語で話すわけではありませんよ。

リッツの素敵な空間で、



みなさんで、優雅にリッツの朝食を楽しみましょう!という会です。



安心して、ご参加くださいね^^

お勤めの方、ご自分でビジネスをされている方など、様々な方がご参加くださいますよ。

前回のオフ会でも、こんなご感想をいただいています。

「皆さん素敵な方ばかりで面白かったです。」

「素敵な方ばかりでとても充実した時間を過ごせました。」

「皆様とお会い出来て、楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。」

朝のオフ会は、このさき当分、開催予定がありません。

ぜひ8月のオフ会にいらしてくださいね。

日時:8月4日(木)朝7時から8時半まで
会場:六本木リッツカールトン45階の「タワーズ」
会費:朝食ビュッフェ実費4884円

日比谷線六本木駅、大江戸線六本木駅、千代田線乃木坂駅、南北線六本木1丁目駅から徒歩でお越しいただけます。

リッツが似合う!大人気ヒーラーの武藤多絵さんとも会えますよ。

多恵さん.jpg

あなたも、ご一緒に、リッツで優雅な朝食を、楽しみましょう!

ではでは。


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。