2010-05-06 00:20:30

GWSP☆FF7コス祭り。後編。

テーマ:プーペガール

さぁ! 引っ張るだけ引っ張ってしまった、この祭りw
「犬とプーペガール」娯楽研究所。
ついに、ルーファウス社長とレノまで参戦!!!!!!!


なんか出たw 

脳汁とかそんなレベルじゃすまねぇ。

なにか…、そう、魂の根源が沸騰して、出てッたww


前列向かって左のレノはミューさん ハァハァ。鉄パイプ持ってる!!!アアン❤

真ん中のルーファウス社長は、かのさん ひゃっはー! やべぇwたぎったwwwwwww


オールスターキャストが、ここに勢ぞろい…したッ!!!!!!!


みなさまのお名前とブログリンクは、

「前編」。

「中編」。

にて、はりきってご紹介させていただいておりますキャハ☆

どうぞ、合わせてご覧いただけると幸せでみなぎります。






「犬とプーペガール」娯楽研究所。
タークス組の、みなさまと❤


…この時系列でいうと、シェルクたんはとても酷い状況に

いたんだよなぁ。そんなこと考えると切なくなる(´・ω・`)

後々、どうか幸せになってね。




「犬とプーペガール」娯楽研究所。
うおおおお! イリーナ! 俺だー! 結婚してくれー!!!!

…と、なりふり構わず叫んでしまったwwww なんという再現度!

♡EIMI♡さん 、スクショの掲載をご快諾くださいまして、どうもありがとうございます❤


あと、社長ww なんか突っ込み入れてるみたいになってすみませんwwww



…ルードとバレットは無理ゲーがすぎましたなwwwwwww


ナナキはえみぃたんさん が、素晴らしい擬人化コスをされていらっしゃいますので

必見ですよ(*´Д`)=з 上記のリンクから該当記事に飛べますが、他キャラも

たくさん再現されてて…ああんもう帰りたくないッ><❤




今回のコス祭りは、イベント真っ最中にもかかわらず、たくさんの皆様と

楽しむことができて本当に幸せでした!! ぜひまた、やりましょう!!

毎度のことながら予測不能なコス祭りですが、打ち合わせもなしにどんどん

参加してくださるみなさまで、プペとも一覧が埋まっていく様はハァハァ堪りません!

カフェ等でお喋りで参加してくださったみなさまも、本当にありがとうございます!!

見てくださっていたみなさまも、ありがとうございます!!

見られると…燃えるの><❤

やだ/// 私…なんてこと言っちゃってるのかしら><❤


…すみませんw 調子に乗りっぱなしでwwwwwww






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

クロミミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:すずき。さん江。

今回という今回は、ほんっと~~~~に
お世話になりました☆だ! すずきっちのダブル
コスのおかげで、すんげぃ盛りあがったぜ!!
シドもかっこよくて燃えたし(変換ミスでない)、
まさかのモーグリ登場には萌え盛ったぜ!!

まさに燃えと萌えのカーニバルやぁぁあああ!!

・・・・・・・・・・・・・・(´Д`)

ムービー、漁るよねwww 私もやらかしたw
で、なんでユウナたんまでwwwww
そういや10もできそうだな…。いや、髪型が
無理ゲーなのがスタメンにいるか…?
次の課題が見えたなw ありがとう❤

ほんと、みんな大好きwwwwwwwwwwww


1 ■やー壮観だ!!

すごい!!ゴイスー!!
1枚目のプペクラ画像!!!!
壮観すぎてセフィロスが小さく見えるぜ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・(´Д`)

それにしても楽しかった!
ホントに楽しかった!!
久々に心行くまで楽しんだよ!!
FF7ばんざいヽ(`Д´)ノ

社長やレノまで登場するたぁ、よもや夢にも思うまい。
久々にムービー漁って見まくるとこまで行ったぜw
なぜか歌い踊るユウナたんまでうっかり見ちゃったじゃないか!

やーしかしまぁアレだね。
みんな大好きwwwwwwwwwwwwwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。