2010-05-04 00:01:14

GWSP☆FF7コス祭り。前編。

テーマ:プーペガール

我ながら、無謀なことをやってしまった今日未明。
「犬とプーペガール」娯楽研究所。

エアリス@FF7ですが、なにか? って、なにか?じゃねぇよwww

正直、自分でもどこのアマゾネスだよwwと突っ込んだくらいだよwwwww


なんでこんな無謀なことやらかしたかというと。


プペとものゆりかさん が、素晴らしいティファになってらっしゃったのです!!!!



「犬とプーペガール」娯楽研究所。

「ティファー! 後ろ後ろ」的な画像になってしまったwwww


ゆりかさんは、ティファのお誕生日をお祝いなさっていらしたところに

こんな災厄が降って湧いたという次第でございます。

ゆりかさんには、なんら責任はございません。どうぞご了承くださいませ。


って、いや、自分でも「エアリスはねぇだろwwww」と思ってたわよッ!(ギレ

実際、セフィロスになる気満々だったんだけど、ティファのお誕生日の

お祝いにセフィロスってのもアレだよなと思いなおしたんだよ><


…すみません。思いなおすなら、もうちょっと先まで思いなおせばよかったんですけど。


クラウドは30分近く格闘したけど、無理ゲーすぎて断念したんですよねorz




「犬とプーペガール」娯楽研究所。
って、え? ……えッ!?


ク、クラウド…キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


おろし山葵さん が、クラウドとして降臨してくださいましたッ!!!!!!!!

いや、マジでPC前にじて絶叫かましたよwww 犬、逃げたよwwwwwwwww

プペクラのイメージは、「コルネオの館」❤


…つか、みんな言いにくいだろうから自分で言うけど、

この時点ですでにうちのエアリスはセフィロス臭いwwwwwwwwww




「犬とプーペガール」娯楽研究所。
そうこうしているうちに、じゃんじゃんカードが出揃ってきたんだぜ。


後方、向かって左より「*Marimari さん =ケット・シー」、「えみぃたんさん =ユフィ」、

「クロミミ=エアリス」(誰だよ。エロリス言うのはwww)、「はねうささん =ヴィンセント」、

すずき。さん =シド」。前列はティファとクラウド❤(上記参照してね♪)

背景は、一応エアリスの教会をイメージしたけど、なんかすげぇもん育ててそうな

教会だなw 絶対普通の花とかじゃないwww


あと、このエアリス、絶対死なないw ホーリーじゃなくてメテオ呼びそうwwww




そんな違和感を抱え続けて、ついに自分に嘘をつき続けることが

出来なくなりました。



セフィロスにチェンジ! 髪色のことは言っちゃ、らめだ><
「犬とプーペガール」娯楽研究所。
……うわぁw 自分的に、すっげぇ、しっくりきたwwwwwww


背景イメージは、ニブルヘイム。


髪型変えすぎてリボン全滅してたので、ちみちみ昼過ぎまでかかって稼いできましたw

みんな着替えてなくてよかった♪ 




「犬とプーペガール」娯楽研究所。
肌色変える余力はないので、お部屋で撮影w


セフィロスは、ヤバいくらいに色白でないと!というイメージがあります。



「犬とプーペガール」娯楽研究所。
しかもコートの下は、こんなんだぜwwww

(ネットの拾いもの画像です。怒られる前に消す予定です)


新羅カンパニーの支給した服なのか、セフィロスの趣味で買った服なのかwww

つか、どこで売ってんのかwwwwww

愛しすぎて困るよセフィロスハァハァ。



画像が多すぎるので、以下、後編に続くッ!!

















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

クロミミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:はねうさ♪さん江。

やー!ヴィンセント様の素晴らしさには禿げました!
サムネで把握過ぎる喜び、そして興奮ハァハァアアン❤
ヴィン様フェチの私には、もうあれ以上の歓喜は
ございません>< 心の殿堂入り決定です!

って、エロリス言うなwwwwwwwwww

いやもう自分でもエロリスだとwwwwwwwww
今、見返して、なんて自分は愚かで無謀だったのかとw
あのときに還って、自分をぶん殴りたいですwwww

次! 次、もちろんありますよ!
どなたが仕掛け人かは判りませんが、絶対に
便乗して祭りましょうね!!!!!!
この連帯感はジャンキーを生み出すぜwwww

7 ■ありがとうございました!

もうもう、今回も便乗できて幸せでしたー♪

まさかのFF7!
キャラ的にどれも無理だろうと思ってましたけどねーw

真夜中にクロミミ・エロリス見つけてしまって、これは便乗せねば!って闘志ががが・・・(汗

結果なんともお粗末なヴィン様で、ほんと申し訳ないのですが
ヴィン様の席は誰にも渡さNEEヽ(`△´)ノって心意気だけは買ってもらえると・・・orz

それにしても、クロミミ・セフィロスは夢に描いていた以上の出来栄えで!!
もうね、よだれどころの騒ぎじゃありませんでした!
かっこよすぎ><

また次があれば、ぜひぜひお仲間に交ぜてくださいませ!
もう、この連帯感から抜け出せない病・・・・

6 ■Re:*Marimariさん江。

あ、エロット・シーさんだε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

流し目すごいよ! もう武器だよあのエロ視線!
メガホンで油断させておいて、目で殺すんだ!
そうなんだ!ハァハァハァ。

>櫻井あっちゃんや遠藤遼一
あ、そうだね! キャラもちょっとカブってるよねw
そっかー。試着とかしたのかな?とかなんとかw
ダメだw セフィロスがすっかり愉快な人にwww

ほんっとに楽しかった! またなんかやりましょう!! 

5 ■Re:えみたさん江。

いらっしゃいませええぇぇぇええ!!!

お! クラウドとティファの手つなぎに
気付いていただけましたかッ!!!!
やった(ノ´▽`)ノ! 嬉しいな。こだわりましたw

えみたたんのユフィには度肝抜かれました❤
いやもう、ほんとご一緒できて嬉しい!!
また機会がありましたら、是非に是非にハァハァ。

4 ■Re:けふかさん江。

こんにちは! コメ、ありがとうございます!!

って、けふかさま!? 嗚呼、ファンでございます!
FF6も人数多くて、コス祭り遣り甲斐がありそう♪

エアリス…そう言っていただけて、救われました!
ありがとうございます(*´Д`)=з

3 ■エロリスぅーーー!

昨日はまたしても楽しかったですなぁ!
すずき。嬢の発言以降、ついついエロリスと思ってしまうけれどもwww

そしてその後のセフィロスのハマリようw
やっぱりクロミミ嬢はエロイ男系が似合うー!!!
ぎゃー、カコイイーーー!

で、コートの下のパンツね。
なんかどっかで見たコトあるなーと思ってよく考えたら、
BUCK-TICKの櫻井あっちゃんやSOFT BALLETの遠藤遼一が
着てた服に似てるんだったwwwww
きっと彼はそういう人たちの衣装ショップで買ったんだと思うよ、うん。

2 ■無題

超たのしかったー!!!
クロミミたんのエアリスとセフィロス、どっちもお気に入りです☆
そしてプペクラ、クラウドとティファおててつないでる・・・!
クラ×ティ至上主義なわたしにはたまらん配置でした照

1 ■楽しませて頂きました!

突然コメすんません!
ごっつぁんですっ|*゜∀`*)ノ
エアリスも十分伝わってきましたよ(´0ノ`*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。