2009-08-20 21:06:56

ネタコスをやめることにしました。

テーマ:ブログ

ひゃっはー!!!

地雷バトン、踏みましたねぃ!?www


kegotanさんちのこの記事 を、踏んじゃったので。あうあうwww



ちなみにネタコス、絶対にやめませんが何か!?

やめるときは、私が死ぬときよッ!!!!!



地雷バトン!!


❤見た方は忙しくてもやってください
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました

  に設定すること


見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た方必ずやること今すぐやること


kegotanさまにこう命令されたら、そりゃやりますよハァハァ。

はいっ! 喜んで!!!!!!



■自己紹介■


HN:クロミミ

性別:女

職業:プペレイヤー(嘘

病気:中二病。

装備:常に丸出し。

性格:ご覧のとおりの有様だよ。

口癖:ハァハァ。

靴のサイズ:23.0~23.5(メーカーで違う

兄弟:時と場合によりけり。


■好きなもの■

色:黒、紫、濃いピンク。

数字:2の連番。

動物:昆虫や節足動物さえ愛したいと願っています。

飲み物:炭酸飲料。

花:何でも好きかも。モチーフとしては蓮とバラ。

男性アーティスト:筋肉少女帯、美輪明宏(こっちでいいのか!?

女性アーティスト:志方あきこ。

携帯:docomo


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:ない。一方的にならあるwwww

友達とキスしたことある?:女の子同士ほっぺならあり。

誰かの心をもてあそんだことある?:私の意図としてはない。

人を利用したことある?:利用させてくださいと明言してね。

使われたことは?:あるあるあるw お互い様だ。

髪染めてる?:染めてません。

タトゥーしてる?:ない。…けどしたい。

ピアスあけてる?:いいえ。

浮気したことある?:ジタンも天化も俺の嫁。

痴漢したことある?:女性に? お願いして挟まれたことならある。

されたことは?:ある。ほんとうにありがとうございました。

ナンパしたことある?:ない。そんな可哀そうなことできない><

されたことは?:ある。ほんとうにあ(ry

何かを盗んだことある?:あなたの心です。(すみません。すぐ片付けますんで!

拳銃手にしたことある?:片手にピストル、心に花束。紳士の嗜みですが何か?


■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:人識もヴィンセントもモトカレだしなぁ…。(すみません、すぐry

お酒飲む?:ハァハァ。

ジェットコースター好き?:私は何よりも安全を好みますのでorz

どこかに引っ越せたらなーと思う?:田舎に引っ越して犬の散歩をたくさんしたい。

もし地球に自分しかいなかったら?:あるだけの本を読破しよう!

ピアスあけたい?:絶対イヤwwwww

掃除好き?:好きだけど面倒だよねwwww

丸文字?:字が汚い選手権日本代表のレベル。丸いとかそんな次元じゃない。

ウェブカメラ持ってる?:それなに美味しいの?

運転の仕方知ってる?:知ってる。けど実際は難しいよねorz

ゲーム内でのジョブは?:明るく楽しい変質者wwwwwwwwwww


■今現在■

今着ている服:ミントグリーンのTシャツに灰色甚平の下。

匂い:フェロモンむんむん。…すみません。嘘つきましたwww

髪型:伸ばしかけ。ひっつめて後頭部でひとまとめ。

今したいこと:ロト6で2億円当てたい。

聴いているCD:CDじゃないけどニコ動のマチゲリータ様作品をランダムで。

一番最近読んだ本:『怪集 蟲』

一番最近見た映画:映画はほとんど見ないです。

一番最後に電話で喋った相手:母。同居してるけどwww

奇跡信じる?:信じてます。危ない人レベルで。

てか成績いい?:な…なんの?(ゴクリ

帽子かぶる?:かぶりたいけど、頭が小さすぎてサイズがないwwww

自己嫌悪する?:自己嫌悪と自己過大評価の繰り返し。

死ぬまでに一度したいことは?:プーペとしての話だけど、私の退会セールは

                    すさまじいぞwwww ひっひっひ。

何かに依存してる?:プーペ等PC、そしてマイ犬。

何か集めてる?:記憶。

身近に感じる友達はいる?:あったことはないけどプペともさんたち。

親友はいる?:います。ありがたいことです。

自分の字は好き?:私が愛さなくて誰が愛するというの!?w

最後に一言:kegotanさん、コピペさせていただきました!

        初バトン、楽しかったですよ~♪

        読んでくださった方、お疲れ様です!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

クロミミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■*Marimariさん江。

うひょー! 応えていただけて光栄です!!
つか、あのタイトルはやはり心臓に悪いwww
判っていても、判っていても!!!!

たっぷり堪能させていただきましたよ。
たくさん*Marimariさんのことを知れて、嬉しい!
意外な共通点も見つかったし(*´Д`)ハァハァ。

7 ■無題

遅ればせながらワタシもやってみました。
だってねぇ、kegotanサンからのバトンだし。
クロミミサンもやってるし。
すずき。さんもみなさんもやってらっしゃるし。
…えへへ。

6 ■ZAZENさん江。

やめるわけないですよねwwwwww

そうそう。学会ってね、会費払って入会すれば
発表する分には何をどう発表してもいいらしいよ!
だから怪しい科学のなんちゃらとかでも、学会に
発表するだけならできるの! 
でもそこから論文にして本に載せたりしないと
正式にその節は認められないから、そこ注意!
怪しい水とか、そんなの売る手口で
「学会で発表された」とかあるけど、それじゃ
信用する理由にならないってことね。

…何の話だったっけwwwwwww

新着記事は、ほら、ここプペと同じサイバー
関連だからwwwwww 壁に耳ありですよw

5 ■すずき。さん江。

わわわ、応えていただきありがとうございます!!

読み応え有りましたよ~。面白かったです!
でもタイトルで「絶対バトンネタだよww」と
バレバレでしたぞwww 辞めるわけない
で す よ ね ー ?

じっくり見てくれてありがとうハァハァ。
私も…じっくり…見させていただきましたハァハァ。
気の利いたことてw いえいえ正直に答えた
結果ですのよ?wwwwww

4 ■kegotanさん江。

だってkegotanさんに命令されちゃったん
だもの><ハァハァ。
初バトン、大変楽しゅうございました!!
見てくれて嬉しいです❤ もっと見てハァハァ。

はいw 退会セールなんて絶対ないですwww
どんだけおねだりちゃんがカフェに沸くかには
興味がありますがねwww ひっひっひ。

頭は絶壁なのでね…orz 小学校に入学時作った
帽子がそのまま…(遠い目
今、ジュリー帽が流行ってるのでかぶりたくて
たまりません(*´Д`)=з

私もkegotanさんちでハァハァ窺わせていただきました!
どうもありがとうございます!!!

3 ■その手にはのるまいwwww

まさかやめるわけはないですねwww

いやあ、相当楽しかったです。
クロミミさんの生態がよくあらわれてて…これは学会に提出しなくては!!!!!

私もこれやりたいのでその内やらせてくださいー!

そして最近、なぜかクロミミさんの新着記事がわたしのリストにあがってこなくて、気付けません…
クロミミさんのだけですwwwwなんの陰謀www

2 ■うっかり

踏んでしまったのでバトン回してみました。
クロミミ嬢のように気の利いた事は言えませんが、とりあえず強制的に回さねばならないという事なので頑張りましたよ(汗
クロミミ嬢の記事をコピペしたのでクロミミ嬢の答えをじっくり見ながら自分の答えに書き換えて行きました。何かすごくもったいない事をしているような気に囚われたのは気のせいかしら?w

ただ、今日アップする予定の下書き記事を後から投稿してしまったので、地雷の衝撃度がまったくありませんw

それにしても…長い…道のりでした…ハァハァ(;´Д`)

1 ■うっひゃー☆

バトンは応えるのも読むのも大好きなので クロミミさんの中身を拝見できるとは――( ´艸`)

正しきお答えの見本があったーーーヽ(゜▽、゜)ノ
そこはかとなく「変質者」気質が見えますが・・そこは敢えて問いませんヘ(゚∀゚*)ノ

絶対ない!!と言いきれる クロミミさんの大会セール☆質もですが量が凄そうだ――\(゜□゜)/
それにしても頭小さすぎて帽子ないって!!!
どんなレベルーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

ホントにクロミミさんを窺い知ることができて良かったーうひうひ(`∀´)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。