いろいろお知らせです⭐

テーマ:
こんばんは

娘の受験体験記にたくさんの反響をありがとうございました
個人的にメッセージもいただいたり…

あと少しですからね~、とにかく体調第一で
悔いの無いようにやりきって下さいね



さてさて

私が主催させていただく、いろいろ楽しいことのお知らせをさせていただきます


4月のものになります

まだ先なので申し込みはまだなのですが、ぜひ手帳に記入しておいて下さいね


FBでもうりえさんが先に書いてくれていました
ゆるベジクッキング
千葉市内では初開催
です



4月14日(木)10時半~13時

講師 しだ りえさん

鎌取コミュニティセンターにて


詳細はまたこのブログにてお知らせさせていただきます

とっても可愛いりえさんより、「手帳に花マル付けておいていただけたら嬉しいです♡」とのことですよ


ぜひ花まるをっ



そして、以前から公認手帳カフェ@千葉で上がっていました、「ハピコラやりたいよね~」との声…


実現しますっ

しかも、マインドマップも習えちゃう

講師はあの方、にしみきさん

埼玉から来ていただきますうれし~

日程は2日間です。


ハッピーコラージュ&マインドマップ講座@千葉

4月11日(月)10時半~16時半
(昼食挟みます)
ハピコラ1とマインドマップ講座


4月21日(木)10時半~16時
(昼食挟みます)
ハピコラ2、3


こちらも会場は全て鎌取コミュニティセンターとなります。


詳細&申し込みはまた改めてこのブログでお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします



ちなみに、4月のカフェは4月26日(火)です

そして、この日はカフェにくっつけて、消しゴムはんこ職人さんに、消しゴムはんこ作りのワークショップをやってもらえないか打診中なのです

多分、やってくれるんじゃないかな~なんて


みんなで作ったはんこを手帳カフェで押し合いっこするなんて想像したら…

ワクワクが止まらないっ

またこちらも詳細決まり次第お知らせさせていただきますので、よろしくお願いします



そして、直近のご案内もさせて下さい。


公認手帳カフェ@千葉

3月9日(水)13時半~17時
(13時から入れますが、多分準備の手伝いをさせられます(笑))
(場所代460円を参加人数で割らせていただきます。)

お申し込みはこちらからお願いします

1回でも来て下さった方はリピーターさん用のこちらからどうぞ~

あと3名様とさせていただきますので、ピンと来た方はお早めにお願いします



千葉でのあいちゃんの基礎講座、お申し込み受付中です


あな吉手帳術 基礎講座@千葉

3月29日(火曜日)10時半~12時半
講師 松本あいこ
受講費3500円
(受講料2000円+諸経費1500円。諸経費は講師の交通費や場所代等となります)

場所は、いつも手帳カフェ@千葉を行っているこちらの和室になります。
募集人数 11名

・お子さま連れでの参加も可能です。
ただし託児はございませんので保護者の方が保育をお願いいたします。
(2時間と長丁場の為、お子様が飽きないような対策をお願いいたします。)
・お子さまのご様子により他の受講者様のご迷惑になると判断した場合は、一旦退室をお願いすることもございますのでご了承ください。

お申し込みフォームはこちらです。

一緒に楽しくあな吉手帳の基礎を学びましょう

お申し込み、お待ちしています

<キャンセルについて>
講座受講をキャンセルする場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
講座開催日5日前~当日まで(受講料+諸経費の)50%のキャンセル料がかかります。
※講座の振り替え受講はできかねます
キャンセル料を振り込みの場合、手数料は受講者様負担とさせて頂きます。

よろしくお願いします


また長くなってしまいましたがここまでありがとうございました



もうすぐ春です

一緒に新しいこと始めてみませんか




手帳も、使いづらいな~って感じながら我慢して使っている方はぜひ1度、あな吉手帳を試してみて下さい

手帳ジプシーだった私が1年以上続いていますから、オススメですよ~



あな吉手帳って何と思ったら…


AD

コメント(2)