必ず連続で入る!彼氏出来ました報告 | ~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

「引き寄せの法則」って信じますか?
20年以上前から起こる不思議な経験。自分の願いがどうして叶うのか気が付くまでに15年以上掛かりました。
この経験から、願いを叶えるコツや出来事を書いています。
引き寄せで夢や恋愛や結婚も叶えよう! https://johj8.com

昨日、ピンクのバトンをお伝えしたばかりなのに、本日もまたまた嬉しいご報告が入りました。

 

 

今日、頂いたばかりですが、ご本人から先程掲載OKを頂いたので

早速、熱々のうちにキラきゅんっ

 

 

ご本人は、私が覚えていないと思われていますが、私はしっかり覚えています。(直近ですし、ノートにメモしてますからねグー

 

 

まずは、早速ピンクのバトンからバトンハート

 

・・・・・・・・・・・・・・

ご報告したいことがあるのでメールしました。
美子さんと初めてお会いしたのが4/8だったと思います。覚えていないと思いますがその時職場に素敵な先輩がいるお話をしました。急展開!一週間後にはお付き合いできましたよ~★家も近く次の日から半同棲です。急すぎてビックリ。。何が要因だったのかイマイチぴんときていませんが(^^;
美子さんにお会いしたときわたしは年内に結婚したい!と話してました。しかし自分で時間の制限を決めグレーになるのだったら恋愛をいっぱい楽しもう、というようなお話をしたと思うのですがそれが要因のひとつかな、と思ってます。今は彼といる時間がとても幸せです^_^
取り急ぎ、乱文にて失礼致しました。美子さんには伝えたいなと思い。。
ありがとうございました^_^

・・・・・・・・・・・・・・・

 

「何が要因だったのか~」と、書かれていますが、ご本人にも伝えましたが、法則が作用するとあっという間です!

 

 

だから信じられないのです。

 

 

偶然?たまたま?って、納得するしかないのです?おまめ

 

 

そして、毎回偶然?たまたま?こうして報告も連続で入ります。

 

 

これも、何度も書いていますが、ピンクのバトンという引き寄せで、離れた場所で起きても繋がり報告が重なるのです。

 

 

良いことは、どれだけ重なっても嬉しいですよね好

 

 

女子応援法則学校はこちら