geneumiのブログ

【少数民族の楽園】


テーマ:

マイナスGGI

 

日本の警察は信頼できるか?

正直、微妙。

なぜなら地下鉄サリン事件がある。

 

日本警察史上最大の汚点。

アレが北朝鮮スパイと創価学会裏組織(日本警察組織内組織)の合同テロなのは今や常識。

奴らはもう一度スケールアップした地下鉄サリン事件を実行したい。

 

それには日本でも偽旗作戦が実行可能な下地をつくらなければならない。

つまり、警察内組織内組織の強化。

そして、何をやっても追及の手が及ばない仕組みづくり。

ま、トカゲの尻尾切りでよしんば下っ端が逮捕されても、首謀者はあくまでも守られる。

 

北朝鮮の闇の解明は日本だけの問題ではない。

であれば、トランプ大統領をして解明の機運が高まれば、いずれ地下鉄サリン事件の首謀者も明らかになる。

911も311解明にも捜査の手は及ぶ。

当然、当時関与した罪人にスポットライトが当る。

今さら狂妄罪をつくっても手遅れでないの・・・?

 

繰り返されるアメリカやEUでのCIAの偽旗作戦と同じ構図だが、陰湿な日本版では派手なパフォーマンスではなく、実際の血みどろの惨劇が起こる。

なぜなら、信じがたい事だが、首謀者は日本人を激しく憎み、憎悪し、怨霊と化している。

自ずと低過ぎる波動は地底世界の魔と同調し、関わる人間は軒並み暗く、淀んで、覇気のない面構えになる。

 

スガ監房腸管とか義家文科副大臣のような顔。

魚の腐ったような目・・・。w

 

創価別働隊と目される警察の組織内組織は、世界のあちこちで悪さをするCIAがお手本。

当然、表の指令系統とは切り離されている。

犯罪はこの連中の陰謀。

プーチン大統領がテロの95%がカバールの陰謀であると言っている。

概ね異論がない中で、世界中の人々の共感を無視してまだやるの?

 

例えば路上で無差別殺人を行うために、ある人物が作戦を練ったことにする。

この作戦を練っているのは組織内組織の人間だが、それをターゲットに被せる。

立証もなにも、Ⅰから10まで警察サイドがお膳立てしているのだから話は簡単である。

 

たまたまそこを通りかかっただけで逮捕される。

与り知らぬ暴力行為の準備をすすめたことにされる。

人権も何もあったもんじゃない。

 

だが、何かの拍子にそれが警察サイドの陰謀だとバレても、警察サイドはオトガメなし。

もちろん背後にいる魚の腐った目に追及の手は及ばない。

 

しかし、なぜ、そんな事をする必要があるのか?

思い通りに日本を支配するため?

 

少し前までアメリカのブッシュだのヒラリーだのがふんぞり返っていた状況を日本に再現したいから?

 

TPP反対勢力が高層ビルを爆破。

それは〇〇の仕業だと印象操作。

 

いくらレッテルを貼っても、WTCの二番煎じじゃ、誰もが首謀者の察しがつこうと言うもの。

 

東京マラソンの最中に爆破テロ。

甚大な被害が出るが、人々の憎悪をかき立てるためにあえて実弾を使った。

実行犯にされたターゲットは国民の敵。

コイツが首謀者だといくら叫んでも、どうせ、裏で画策しているのは〇〇じゃないの?と、疑われてオシマイ。

 

 

今回の一連の特区私物化問題でも、官邸に出入りする本当は裏仕事専門の顔が複数バレた。

裏が表に出てきたら仕事は失敗。

狂妄罪があれば、もっと大胆なインチキができたのに、と、地団駄を踏むお歴々。

 

そんな、涙ぐましい努力を重ねてイエスマンだけが生き残った所で何がしたいのか?

 

普通に考えるまでもなく、ジミン・コウメイ・イシンに楯突く勢力がいない日本は日本ではない。

日本懐疑が支配する日本なんて、何の価値もないどころか、生き恥である。

 

申し訳ないがこのレベルの人間もどきの思考回路はトンと見当がつかない。

 

今後のスケジュールとしては、狂妄罪が施行される7月11日に相前後して政権転覆が望ましい。

もちろん狂妄罪なちゅうものは0.1秒で廃止。

 

地球型人類の思想信条の自由は認めらている。

表現の自由もある。

これは世界標準。

逆らう方がおバカ。

 

ジミン・コウメイ・イシンに反対するのは人間として当然の行動である。

こんなことはショウジョウバエでも知っている。

 

所詮法律なんてものは人間のご都合主義。

実際に巡りを支配しているのは自然法。

 

この観点から見れば、巡りに反してスピンアウトするのはどっち?

波動が低い地底波動型人間はG(重力)が増幅される。

普通の人間は1Gだが、官邸をウロウロしている人間はマイナス5G~7G。

 

このGは、重力加速度とは別種のG。

重苦しくて陰鬱。

ただでさえ冴えないジジイなのに、加えてマイナスGを背負っているのだからたまったもんじゃない。

 

ZZTOP

 

場がマイナスGで埋め尽くされると、普通の感覚なら重度の言語障害状態でも不思議ではなくなる。

言語と意味と行動責任がバラバラに砕け散ってているのに成り立っているかのように見える。

 

こんな奴らと話をすると、こちらの精神までおかしくなるが、いい歳をした大人が、自らが関与したかどうかも含めて分かりません、と言えば、普通の世界では社会的責任能力ゼロのクズである。

 

それでも低レベルGの波調帯ではのらりくらりと呼吸が出来る。

ジミン・コウメイ・イシンのような、波動を落として低レベルに同調する生き物は淘汰を待つだけの残骸だが、残念な事に日本の国会は地球標準とは大幅に違う特殊構造になってしまった。

 

なにしろ、精神(霊性)が崩壊過程である。

マトモなようでやる事なす事すべてが逆目。

 

一方、波動が普通の人間は低レベルGとは相容れない。

そもそも接点がないので、普通に暮らしていればさしたる問題はない。

 

つまり、この先何が起ころうと、それは置いてきぼりを喰らったマイナスGGI同志の足の引っ張り合い。

 

6月が過ぎ、7月になればアメリカ軍の撤退スケジュールが発表される。

それに伴って、CIAなどの組織内組織の活動はこれまで以上に制限される。

カバール勢力が力を失うほどに、ジミン・コウメイ・イシンの時代錯誤は世界中の嘲笑を浴びる。

恐らく、何らかの経済的な変動も相まって、カバール掃討の勢いは増すばかり。

 

ま、7月11日以降、ちょっとの間隙を縫って日本版偽旗のデモンストレーションを敢行するかもしれない。

それはそれで、奴らの目論みが目に見えるカタチで露見するだけの事。

指を指して笑えばいいのである。

 

ま、冗談はともかく、さっさと政権交代してもらいたい。

その上で、ジミン・コウメイ・イシンの遺した残骸法案はすべて廃止。

消費税も廃止。

特別会計は開示。

官僚と政治の責任追及を本格化させる。

 

もちろん、警察、および自衛隊の組織内組織は全員ブタ箱行き。

マトモな日本人は向こう数十年無税でもおつりがくるくらいの賠償金を再配分して仕切り直しに着手する。

 

めだたし、めでたし。

 

・・・

Mind of the Earth Batangas

【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】

https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7

【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】

http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

ドネーション受付ページへ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZ_fIYUaBmOxamKTI-xW-8OE3TQiU8gIpW1JBQVV1PwxsqNw/viewform

電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。

【e-bless】

http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

geneumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。