ヒラリー優勢の限界 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】

ヒラリー優勢の限界

 

この数年来、陰謀論を小馬鹿にする連中の声が聞こえなくなった。

 

311直後、まだネットが何であるか、しかと分からない頃は頭に血が昇るに任せてブログやツイッターで怒りをぶちまけていた。

突っ込みどころ満載のせいか随分嫌みを言われた。

 

後になって、ひねりの利いた嫌みのいやらしさが分かったが、時すでに遅し。

ま、そんなモンはいちいち気にしても仕方がないので、その後もしばらく直球勝負でタイムラインに参戦。

国会議員もいたし、そうそうたる論客もいたが、ネトウヨなみの攻撃力を駆使して人様にケチを付ける輩の威勢のいいこと。

 

昔から、当ブログ管理者が嫌いなのは日和見層。

顔で嗤って腹で小馬鹿にする。

面と向かっては何も言わないが、陰でコソコソ。

 

旗色が変わって来たのはつい、2、3年前だろうか。

無理もない。

選挙をすれば不正。

北朝鮮より北朝鮮らしいほぼ完璧な言論統制。

こんなマスゴミに呆れ果てないほうがどうかしている。

 

今日現在、マスゴミ表メディア上では、911自作自演説すら取り上げない。

まして311。

いったい何処の誰に向かって放送しているのか?

 

 

頼みの日和見層の厚さも昔ほどではない。

マスゴミ言論を鵜呑みにしてくれる層は日増しに減り続けている。

 

頭のいい若者はマスゴミ世論とネット世論を使い分ける。

そうなれば、残されたのはごく少数の高齢層だけか?

 

それでも経営が成り立つくらいの視聴率が取れるのならご同慶の至り。

と、いうか、油ダポチ放送局しか選択肢がないので仕方がないのである。

何とも貧しいブロードバンド環境で育ったものである。

 

これでは、新しいムーブメントも何もあったもんじゃない。

レベルの低い電痛御用達以外、才能が伸びないから頭打ちになる。

 

気の毒なのは昔の若者だが、結局、何時の時代も油ダポチ支配下で煮え湯を飲まされるのは次世代。

その意味で、文化圏の違うEUとは一線を画す。

幸か不幸か油ダポチ洗脳が比較的遅れて押し寄せた中南米やアフリカ諸国の雰囲気も違う。

もろに喰らって知能程度が激落ちしたのはアメリカ、韓国、ニッポン。

 

 

その真っ最中に人生のほとんどを埋没して過ごした世代は目も当てられない。

不幸な時代に生まれたものである。

 

現在の10代は花開く。

なぜなら、この先は変化の時代だからである。

20代も多感な時期は逃したが、まだまだ伸び代がある。

 

30代は気の毒だが、40代、50代よりはなんぼかマシ。

なぜなら、30代、40代には時代の変化の最前線で働けるチャンスがある。

 

で、50代以上は?

人生のほとんどを、油ダポチ支配で暮らして来たので、いまだに陰謀の意味すらピンと来ない人もいる。

それどころか、この期に及んで油ダポチ延命に身命をかけている人もいるかも知れない。

こうなるとカタチを変えたネトウヨ。

手に負えない救いのない人生。

 

ま、60代以上は四捨五入の下の方は50代と似たり寄ったり、アラウンド70世代以上はよく分からない。

この世代は、カザールマフィアの重鎮世代である。

 

 

いずれにしても、年齢に関係なく頭の柔らかい人は西暦2000年前後からいわゆる陰謀論に薄々反応していた。

そりゃ、そうだ。

歴史とともに歩んで来たのである。

戦争を身を以て知る人もいる。

そのとき何が起こり、日本が何処へ連れて行かれようとしたかを知っている。

 

中には油ダポチの中枢にいて、国民の飼育に生涯を捧げた人もいるだろうが、圧倒的多数はじっと胸にしまい込んだままあの世に行くのである。

もし、少しでも時間を戻せるなら、思いの丈を全てぶちまけて欲しかった。

この世界の構造をもう少し早く知りたかった。

 

とはいえ、日本のマスゴミはヒラリークリントンが大統領になることが前提。

日本はアメリカ軍と結託して中国包囲網を敷き、フィリピンはそれに参画すべきであると言う。

 

アメリカのどの軍隊が中国包囲網を敷くのか?

ドルが人民元に担保されているのに、なぜ、中国包囲網なのか?

ペンタゴンがヒラリーの指示に従うのか?

 

 

超ど級の犯罪者が大統領になっても、マトモなアメリカ人はソッポを向く。

取り残された偽油ダ屋カザールマフィアとその金魚の糞にどんな影響力があるというのか?

 

な~んにもないよ。

 

カザールマフィアは、さっさと逮捕し監禁。

金魚の糞も右に同じ。

そのために多少の混乱は仕方がない。

些か面倒だが、それをおろそかにすると次世代の開放はまた1年、2年と先送りになり、せっかく、世界の開放を観た上であの世に旅立つはずの高齢層が間に合わなくなってしまう。

 

2017~18年中に汚物処理を終え、本格的なNEXT地球型人類世界の作り直しを始めたい。

もちろん、今できることは何人であれ実行に移すきだが。

 

昨日まで陰謀論なんて、と、眉を顰めていた人が、人工地震がけしからん派に宗旨替えしたなら、それはそれでいいんじゃないの?

一人のワールドが変化することが、地球全体へ波及する。

地球で起こった好循環が宇宙全体へ波及する。

 

 

現在の地球には、その使命を帯びて、この時代に生まれて来た地球型人類しか存在しないのである。

ツー事は、未だに言論等制されているマスゴミ業界に地球型人類は一人もいないのか?

いやいや、そうではない。

 

意識がないのか?

本気で馬鹿なのか?

やらされてやるのか?

本意ではないが仕方がないと諦めているのか?

余りにも情けない人間の集まりであることを毎日さらけ出している。

 

なぜ、終わりが明らかな油ダポチに甘んじるのか?

人間と生まれて、本心を欺いて生きるほど不幸なことはない。

 

同時代を生きている地球型人類なら、何を成すべきか、始めから知っているのである。

 

蛇足

昨日、報道ステーションでトランプの特集(若かりし頃からのダイジェスト)があったそうだ。

油ダポチメディアも隠しきれずにトランプ有利報道を始めているよ。

それでも、やっぱり、ヒラリークリントン押しですか?

 

・・・
Mind of the Earth Japan
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html 


PM2.5を酸化還元/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html