ソウナンス発見! | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】

ソウナンス発見!

 

ポケモンGOはやらないが、当時ポケモンにハマって指人形を集めまくっていた息子とアニメを一緒に見ることがあった。

たまたま見たのが「ソウナンス」。

 

多分、レアものにはほど遠いキャラだと思うが、何とも言えないダメなオッサン風が面白かったので、未だに覚えている。

 

[引用始め]

ニック・ボストロム教授をはじめ世界的実業家のイーロン・マスク氏や天体物理学者ニール・ドグラース・タイソン氏らの言葉を引用して、未来の人類がどこかの時点で過去の人類、つまり現在の我々をシミュレーションする決断を下した可能性があることを指摘している。我々はすでに未来人が作ったシミュレーションソフトの中の存在である可能性が高いというのだ。

【真実を探す】メリルリンチ「我々の世界は50%の確率でシミュレーションソフトである」

健康になるためのブログさんのサイトより

 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/22406

 

[引用終わり]

 

50%の確率なら、コロコロひっくり返るボーダーの上。

確かに日替わりで入れ替わり、立ち代わりの感がある。

 

面白いのは、未来の人類が決断する下り。

これはアリだと思う。

だが、それが真実なら、現在生きている地球型人類の意志は恒に尊重されることはない。

例えば70億の人間のほとんどが地球の仕組みをひっくり返す合意を得たとしても、それ以前に、未来の人類がそれ以外の決定をしていれば、それは反古にされる。

 

そしたら、現在を生きる意識が何を志向しようとも、無駄になる。

もし、そうなら、生きている意味はない。

誰も地球や、地球を取り巻く霊界全体を考える必要がないなら(多次元パラレル世界に興味を失ったら)恐らく霊界はとんでもなくつまらない場所になる。

 

もっとも、たかが地球ひとつが無くなっても、宇宙全体には痛くも痒くもないだろう。

 

もし、未来の人類が現在の人類の意志に干渉することが可能なら、過去にさかのぼって同じこともできるはず。

例えば、1950年代に次々に発明された画期的な技術、フリーエネルギーを使った技術などが、アシュケナージ偽油ダ屋勢力にことごとく潰されたのだが、その時代に舞い戻って、発明者たちが暗殺されるのを防ぎ、逆に、アシュケナージ勢力のチカラを削いでしまう。

 

すると、現在は水で走る乗り物が普通であり、エネルギーで対価を得ようなどという日本の電事連のようなシミッタレた人間の出る幕はない。

何よりインチキ金融が尻窄みになって、世界中央銀行なんてものもつくられなかった。

メルリリンチが50%の確率で世界はシュミレーションソフト、なんて発言もなかったのである。

 

然るに、未来から逆行することはできても、その逆はできないのかも知れない。

現在、未来、過去。

これは地球型人類特有の時間感覚。

宇宙では圧倒的少数派?である。

 

現在は、未来であり、過去である。

ただし、我々はイメージする能力で飛躍的な時間旅行をすることはできるかも知れない。

 

もちろん、我々が世界と感じる地球の現在は、地上人類だけのものではない。

多次元パラレル世界とのコラボレーションである。

従って、上位次元への興味を失う心配はないのである。

 

だが、そういう世界にまったく興味のない、目の前の現実と呼ばれるホログラム「ニセモノのシュミレーションソフト」の狭い範疇で生きる人間はその限りではない。

 

 

[引用始め]

きょうははっきり言おう。

これは平成維新クーデターだ。

 

エミシによる明治維新クーデターとは

別の支配者による乗っ取り。

エミシから取り返したというよりも

新たな支配者にかわったんでしょう。

(最悪、最低の支配者に)

 

エミシによる明治維新クーデターで

天皇をすり替え、別の国になったけれど

今回はとりあえず天皇はそのままにしておく。

(世界の指導者はどこをみても影武者だらけだし、天皇がすり替わってもわからないから)

 

時間をかけて今の日本人が作られたように

平成維新クーデターも311前から練られていた作戦でしょう。

完了間近。

 

2016.08.13 もしかして平成維新クーデターが進行中?

http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-16139.html

 

つながっているこころ2 さんより

http://cocorofeel.blog119.fc2.com

 

[引用終わり]

 

目の前の現実と呼ばれるホログラム「ニセモノのシュミレーションソフト」の狭い範疇でしか生きていない人間を対象にしたクーデター。

 

だが、引用元さんが看破したように、それをシラケ切った目で眺めている人は少なくない。

その見方にたくさんの人が共感するだろうし、いまいち状況は飲み込めないが、素直に従うつもりがない勢力も含めれば、相当数の人間がキョトンとしている。

 

ま、みっともないことこの上ない粉飾クーデター。

大失敗・・・。w

 

これで三次元ご利益世界の盟主になったと本気で思っているなら、とんだ笑い種である。

 

偽総理の所信表明で立ち上がって拍手した連中に、この宇宙の仕組みはトンとわからない。

 

だが、彼らも先細り感を持っている。

だから、焦る。

一番先のない油ダポチども。

 

その他大勢の人々は、急速に関心を失う。

手遅れなマスゴミが懸命にデマを振り撒くが、日に日に興味が薄れるのは致し方ない。

 

地球人には日々の生活がある。

興味のないモノに引きずられている暇はない。

 

せわしない日常だが、それでも三次元ご利益世界ではない、広い世界に興味を惹かれた人は別の楽しみを見つける。

粉飾と生ゴミで汚れた土俵では無く、もっと自然に近く、自由な巡りを知るのである。

 

ま、自国の軍隊が思いのままの私兵であれと切望するのは勝手だが、警察も含めて中の人はひとり、ひとり、五次元に独立した生命核を有する[霊]である。

世界に軍隊がいくつあって、どれほどの人間が所属しているか知らないが、剥離するときは一瞬。

 

地球型人類に奴隷はいない。

同じく、植民地に地球型人類は住めないのである。

 

無理強いはいい加減、止めよ。

 

愚かな人間によって破壊された生命環境が、未来の人類が決めたスケジュールなら、何とも悲しいお話である。

愚かな人間によってねじ曲げられた経済環境が1%とその他大勢を峻別する世界。

それも未来の人類が決めたスケジュールなら、何とも哀れなお話。

 

一定数愚かな人間がいるのは未来から俯瞰しなくても分かるが、たとえ数は少なくとも、そうでない人間がいることも、未来からシュミレーションしてもらいたい。

 

自動的にそれがなされているなそれで良し。

何も文句はないのである。

 

ツーショット、関連は特にありません。

 

・・・
Mind of the Earth Japan
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html 


PM2.5を酸化還元/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html