【落書き】であぶく銭を儲ける模倣犯 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】

【落書き】であぶく銭を儲ける模倣犯

熊本地震の倒壊した建物にいたずら書き。

人工地震、HAARP。

なんて、酷い。
被災者に追い打ちを掛ける心ない仕打ち。

ロナルドレーガンが311で福1由来の放射能で被曝。
がん発症で苦しむ乗組員の訴えに涙で応える弧泉元首相の図。

福1由来の放射能を事前に知らされていたなら、被曝せずに済んだ?
んじゃ、なんで、そこにいたの?
そらゃ、決まっている、我々はオトモダチ作戦に参加したのだ。

それなら、今頃、日本人ボランティアの相当数が米兵並に発症してるはずだが、そんなニュースは聞かない。
理屈は簡単、ロナルドレーガンは人工地震起爆核爆弾の被爆圏内にいたのである。
したがって、弧泉首相は一緒に泣いている場合ではない。
被曝はあなた方の核爆弾によるものだと、鋭く指摘してあげるのが正解。

その涙は、福1被災地に流すべき・・・いや、汚れるから流さなくて宜しい。
首相を辞めても、マリオネットは臭い芝居を続けている。
だが、やればやるほどボロが出る。

で、HAARPって何?
この前、宇宙空間で破壊された謎の無国籍巨大衛星もHAARP。
地上のアンテナ群を見せて、これがHAARPです、って、いつの時代の話だよ。

どこぞの電波芸人が巨大地震のエネルギーを電磁波で造れる訳がないと、痛く高尚なご高説。
世の中には合わせ技ってもんがある。
人工地震の問題は、何処から何処までがHAARPで、何処から何処までが純粋水爆で、何処で穴掘り船が関わって、どこの二酸化炭素貯蔵用の穴が関与して、一切非公開の自衛隊の穴掘りと網の目のような鉱山跡がどこかで接点を持ったり、持たなかったりなどなど、一筋縄ではない。

儲かるのは、世界中のミステリーブーム、シルクホール、異常気象、海洋生物の大量死を全く説明できない、レベルの低いテレビ電波芸者連中。
彼らの主張を要約すれば、すべからく似非科学。
昔オウム真理教の高学歴信者が信じた謀略話と同じレベルそうだ。

オウムがS価、盗溢の傀儡組織だっちゅうくらい、中学生でも知っている。
(バカ田大学も真っ青の有名教授)が、その事実を知らないならとんでもない情報弱者。
知っているのに知らんぷりなら都知事並の悪質な詐欺師。
随分危ない橋を渡っているという、自覚がない。

あんたがたのやっていることは、効能ゼロの偽健食に、大学名と肩書き付きで推奨のお墨付きを与えるゴミクズ学者と同類。
つまり、権威と地位を傘に着た【落書き】であぶく銭を儲ける模倣犯である。

落書きなんちゅうものは何処にでもあるガキのいたずら。
で、済ませられないからテレビで取り上げる。
実物を写さない訳にはいかないので、お茶の間はお花畑層も人工地震とHAARPを目にする。
HAARPって何?

池上彰とか【落書き】であぶく銭を儲ける模倣犯が雁首揃えて、地上のアンテナ群を見せ、軍事用電磁波通信実験施設であって、とてもじゃないが地震なんて起こせないと解説してみせる。
もっとも、今時地上のHAARPなんてものはとうの昔に運用していない。
【落書き】であぶく銭を儲ける模倣犯がお花畑層を騙すのはいたって簡単。

いまどき、ネットでググれば、HAARPの概要は分かる。
だが、その前に本当に地殻変動はプレート理論でいいのか?
原爆は広島、長崎以降、Ⅰ発も使用されていないと言いながら、実際問題、毎年何発の核爆弾が使用されているのか?
前提からして崩れているので、そこから見直さないといけない。

地震予知の精度は確実に向上している。
しかし、国家予算を使うチームでない【落書き】であぶく銭を儲ける模倣犯以外の、国内外の弱小(個人レベル)が凄い。
彼らが検証をかさねていくと、人工と自然の見極め、プレート理論の間違い、二酸化炭素地下埋設神話の裏側などなど、知らなくてもいい真実が次々に明るみに出る。

さて、そうなるとまたまた落書きが増えるんじゃないですか?

裏社会の喰いあぶれた連中と【落書き】であぶく銭を儲ける模倣犯は、カネのためなら何でもやる。

前もって地震のあるところに大移動。
311の直後、泥棒、追いはぎ、強姦、貴金属、ATM、指輪から金歯まで、ありとあらゆる金目のものをかっさらったのは誰?
まだ荒れ狂う海に漕ぎ出し、Ⅰ個1万円相当のアワビを根こそぎかっさらったのは誰?

彼らは知っている。
次は何処で大災害が起こるのか?

知らなかったのはロナルドレーガンの一部乗組員。
そして、いつも泣き寝入りの一般市民。

だから、HAARPって何?
せっかく一般市民が関心を持ったのだ、大学教授なら質問の本質を見定めて回答せよ。

我々が聞きたいのは、次は何処で大災害が起こるのか?を、知っている連中が誰か?である。

テレビが起死回生の復活を遂げるには、スピンメディア返上、不細工でもいい、スマートでなくてもいい、真実に迫れるかどうか?

倒壊した建造物に落書き・・・。w
なんて、酷いことをする輩か、とお嘆きの諸氏。

もっと酷いのは誰?
いくらでもゴロゴロしている。
そいつらは未だ左うちわで悪さのし放題。

こいつらを野放しにして、落書き犯に怒りをぶつけるの図。
思う壷である。


・・・
Mind of the Earth Japan
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html


・・・
PM2.5を酸化還元/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html