geneumiのブログ

【少数民族の楽園】


テーマ:
おみくじ神社のお賽銭


インカの人々はスペインがやって来ることを予め知っていた。

正面から戦わず、さっさと次元上昇してしまった。

ある日突然消えた訳ではないが、あれだけの人口が痕跡を残さずに(惨めな死に様)を晒すことなく・・・。


地上世界では、ときどき三次元ゴリヤク亡者が錯乱する。

東朝鮮流国家とは、ゴリヤク(カネ)の流れの三位一体。

神経系、免疫系、内分泌系それぞれにお目付役が張り付いて暗黙の了解でマネーロンダリングを行っている。


100兆単位で買うアメリカ国債は誰が決済するのか?

国会で議論したという話は聞いたことが無い。

政治蚊が決断したという話も、日銀が決めたという話も聞かない。

罪務症はカネが無い、カネが無い、増税増税を連発。

100兆あったら、東北の被災地も赤字国債も、まして待機児童の解消なんてアッという間に終わる。

これほどあからさまな話が、なぜ、裏社会の流儀なのか?

そして、名だたるうるさ方が、誰一人問題提起しないのか?


日本の神社は基本的に官僚機構の一部である。

神主は公務員。

公務員自ら厳しい修行を経て、神官に昇格するのか?

サニワの能力を得て、国家、国体の安泰を祈願できるのか?

100%無理。


修行は個人の領域(三次元ゴリヤク世界)を離れることから始る。

人を遠ざけ、組織的しがらみから離脱しなければお話にならない。

精霊が導師である。

人間レベルの先生など死んだ知識である。

早い話、お正月の三が日、初詣をしてお賽銭を上げても何の意味も無い。


神社に限らず寺院も教会も同じ。

信仰は各自の自由。

慣習として詣でるのも自由。

と、いいつつも、毎年のお賽銭ランキングを見て、ほくそ笑む裏社会。

今年もおバカな下々がなけなしのお金を賽銭箱に投じた。

一部にはゴリヤク三位一体の恩恵にあずかって儲けさせてもらった向きもあるだろう。


だいたい、神様が人間がつくった(しかも油ダ屋金融資本の日銀券)を欲しがる訳が無い。

カネが欲しいのは裏社会。

速攻、銀行員がやって来る。
(詳しいことは知らないが納税義務の無いおカネ、その時点でマネロン完了)


社寺仏閣が被災地や世界中の不幸な子どもに莫大な寄付をしたという話は聞いたことが無い。

管主や組織のトップがポケットマネーから寄付をしたという話はあるだろうが、組織体として多額のお金を自由に差配する権限は無いと推測する。

なぜなら、東朝鮮傘下の社寺仏閣(非課税宗教法人)は総じて地下銀行である。

上納金、割当金、水増し金、隠し資産のお目こぼし金、その他もろもろ、カネの流れは裏社会にキッチリ抑えられている。


神社仏閣ばかりではない、キリスト教原理主義もその他の宗教もほぼ横並び。

信仰を盾にした地下銀行、そりゃ政治蚊の一匹や二匹、如何様にも手懐けられる。

善良な信者は自動的に支持層。

せっせと上納金を納めてくれた上に、何でも言いなりの便利な家畜。

ではなぜ、それほどまでに従順なのか?

ゴリヤクが欲しいからである。


ゴリヤクは三次元にはない。

三次元にあるのは物欲、我、怒り、妬み、恨みである。

ゴリヤクとは程遠いモノばかり。


彼らはインカの人々にはなれない。

ガチンコで戦い、子どもを目の前で惨殺され、大量の血を見る。

霊的指導者が三次元なら、当然そうなる。


霊的指導者が肉体を超えた存在なら、そんな野暮なことはさせない。

自らが存在した三次元の(産土)を血で汚すなんてあり得ない。


日本の神社には今でも祖霊、霊獣、神々がいらっしゃる。

大地、山、海、川、それぞれに八百万の神々が宿っている。

しかし、人間が三次元ゴリヤクに踏み止まる限り、救いの手は届かない。


欲にまみれた裏社会のご指導のもと、喜んで命を捧げる阿呆をどうやって助けるのか?

もっとも、今どきそんなおバカはいない。


裏社会のお賽銭オコボレ不労所得に慣れっこになったお歴々が、勝手に妄想する国家像。

実に穢らわしい。


社寺仏閣に不用意に立ち入るのは宜しくないが、独特の霊気を感じるのは嫌いではない。

しかし、公務員に甘んじるおみくじ神社にお賽銭は上げない。

精霊の導師はおみくじ神社には決して近づかない。


穢れを払いたければ、三次元ゴリヤク神社やカルト教団には近づかないことだ。

まして、キリスト凶原理主義は呪いのカタマリ。

日本に巣食う教育機関、裏社会の表向き公共組織、大学、病院、その他モロモロのキリスト教を語る偽モノは魔境の三次元露出である。

即刻離脱あるのみ。

彼らは断末魔を覚悟して最後の獲物を狙っている。


すべからく、ホンモノは個と個の関係。

ネタニヤフとか偽総理とか、北のバカ大将が好きな集団指導体制はどんなに贔屓目に見ても、鎌倉時代で終了したのである。


・・・
Mind of the Earth Japan
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html


・・・
PM2.5を酸化還元/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。