和歌山県橋本市 美容室 Genesis Lounge

和歌山県橋本市の美容室 Genesis Lounge(ジェネシスラウンジ)のブログです。


テーマ:
みなさまこんにちは(*^^*)

最近暑い日が続いてますね(^_^;)
そんな中6月のキャンペーンのご案内です⤴⤴

この暑さにぴったり✨ベッドスパキャンペーンです⤴⤴

カット+15分スパでなんと!なんと!
4500円です(´ 3`)✨
さらに⤴ただいま期間限のミントシャンプーでさせていただきます⤴⤴

こちらのミントシャンプーも大人気でございます⤴⤴

私も購入しちゃいました⤴⤴
とっても気持ちよくて頭皮もすっきりです(*≧∀≦*)

このじめじめした暑い季節にカット一緒にスパもぜひ!
とってもすっきりしますよ~(*^^*)

ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


九份で解散してから!


夜市へ!


{3A33F09F-8DEB-40E5-B2E2-69F6A3731C55}

{83505323-2A27-4458-ABB5-359558C69B1B}


激アツのコショウ餅を社長に買ってもらい(笑)



居酒屋さんへ〜〜ニヤニヤ

{E1BA9FDA-77E7-401E-B5E2-E492BBD8DC46}




※社長以外全員お酒強くないです。




のんで、たべて、のんで、たべて(笑)


中山は楽しかったですすごく❤️
テンションハイになってました(笑)





台湾最後の夜は無事終了しました(笑)








3日目は朝ホテルのバイキング食べて



そのままバスのって空港へ✈️✈️✈️



{11FB96A4-548B-4EC6-A700-9C7F4650D270}


{F9FB4112-1241-43F0-9199-AA7551BAB638}


無事帰国しましたデレデレデレデレ






すごく楽しかったです!台湾!!

ごはんも食べたし九份もいけたし満足です❤️

{D28D1A47-891C-4DB2-BF82-74FB6925DA3B}


{0FE27F2A-4AB3-4A9D-8255-041277274AEC}

 {BD56FC2F-2B22-4745-A781-6363A509FA45}







社長、中川さん行きと帰りの運転お疲れ様でした
ゲロー

本当にありがとうございました❤️







帰ってきて次の日早速お土産を(笑)



{47CF6EE9-77B0-4208-A620-CD34435CFFFA}

{5290E55F-8339-45FF-9295-95426111FF6B}



井上店長と西坂さん

あっついお茶すすってました(笑)

こんなあっついお茶飲んだの
何年ぶりやろ〜〜ってゆうてましたニヤニヤ



お茶の淹れ方もレクチャーして(笑)




茜さんにもボールペンを❤️

{B1B310E9-D197-424F-8779-115E4229E570}


{EA909801-5507-4E5D-A514-D54E02FA11A5}




木彫りのきりん。





めっちゃ喜んでくれましたニヒヒニヒヒニヒヒ


このイルカもお店のどこかに飾ってあるんで

ぜひ探してくださいね(笑)




社長や皆さんのおかげで
すごい楽しめた旅行になりました!!

社員旅行、来年もまた楽しみにしてます❤️





以上台湾レポートでした!!デレデレ




謝謝デレデレ

{55458ECB-50D8-48F8-A5A3-411321734F7A}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは中山です!ニヤニヤ



前記事の続きです!






2日目は結構朝早かったです(笑)


ツアーやったんで他の日本人観光客さんも居てましたニヤニヤ



朝からお寺に行き、お参りして願い事して…

{6658312F-7647-494B-B8F2-7AB88F301914}

山本氏とみお氏。

多分2人とも彼氏が出来ますように、やな!



(笑)




からのお茶セミナー🍵🍵🍵


台湾はお茶が有名やったんですね滝汗

中山知らなかったです(笑)

{F45CD869-C154-4CE7-B9EC-F2360037DCAD}



烏龍茶やらプーアル茶やらいろんなお茶を堪能〜




そこからまた移動して中正記念堂へ〜〜 


{433AEB00-C30A-4D57-9B5E-A6D92859B89F}





ブラジルの方たちと仲良くなりました(笑)



階段がすごくて!

中村氏と中川さんと階段ダッシュ

{BC9DC603-B5B4-4991-850C-4BE55E9B6284}


火伏さんは数えながら(笑)




また移動して〜

春梅子ってゆうお店でお昼ごはん🍚🍚


めっちゃ美味しかったです!
日本人向き!!

{94D1CABB-C529-4E18-A1EE-7AA809187F40}

{EFE52CE2-3614-4A5A-A1DC-49A23CC2F751}


ショーロンポーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ちょい休憩して移動して〜〜

{F76CCB04-95E2-433F-A4DA-AB1CA1CEDCC2}

忠烈祠へ。


台湾は大学卒業すると軍隊に入るらしいです…


そこで海、空、陸に分けられ
基礎の姿勢などなど、、


ほんとにすごいな。と。素直に思いました。






また移動して〜

国立故宮博物院へ!

台湾は白菜(ヒャクサイ)が縁起物らしく❤️
  

長寿になれるとか言われてるらしいです!

{EBA81789-17A2-4684-81EC-DD651422A1E2}

白菜はうちん家のおばあちゃんが
いっぱい作ってます!



{A18A1C89-7BF9-486F-B7CC-916D0B380D74}


中村氏のオトモダチ。




また移動して、足ツボマッサージへ(笑)


{B9A9DFA9-44CC-4EA2-806A-9CEEA57F3830}

{8B4B2BD5-E5B5-40DD-AF7A-D7157853B564}


くそ痛かったです、、、

冷え性ヒドイネ。スゴイネって言われました、、





そしてここから念願の




九份へ❤️❤️



あ千と千尋の舞台のモデムとなった…





ててーーーーーん🏮🏮🏮🏮🏮




{3025C3FE-E22C-467A-86AE-89B85082DA58}

{4163782D-A32F-456D-AF44-AA83EFAC276B}



めーーちゃ綺麗でしょ〜〜!!!


ちょっと感動笑い泣き


{8B62BA4B-4D16-4C61-BCE2-B39FE68F529B}


堪能❤️



そこからそれぞれ解散して〜






この続きは次の記事へ(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。