年率 ・  年利 で自分を変えらる!! | 富裕層への道

富裕層への道

激動の時代、ますます格差が広がっていますね。激動の時代だからこそチャンスが生まれます!!当ブログでは富裕層への道のりとこれまでの経験・知識や活動状況などを掲載させて頂きます。

よく使う例えで、飛行機の話がありますが皆さんは知っていますかあああああ


日本からロンドンに向かっている飛行機の針路を2度変えたらどうなるか?
イラクについてしまいます。
たった1回、2度の変化を起こしただけでも、進めば進むほど、その差は大きくなってしまうのですキャひゃっほー

では、毎年2度づつ変えていったら、どうなるでしょうか?

3か月とか、1年で90度、180度変えるのは無理でも、年に2度とか
3度だったら自分の人生を変えられる気がしませんか?

現在は年利2%や3%の銀行預金は国内にはないかもしれませんが、自分を年に2%、3%成長させるのはなんとかなりそうな気がしませんか?

そして、年に2%や3%でも、10年後、20年後には5倍、10倍に成長させる事が可能だと思いませんか♪2

人生も同じです。
成長した自分の能力、経験、知識、そして人脈。
これらは時間がたち積み重なるほど、何かを成し遂げるためにかかる時間、労力は
だんだん少なくなってきますアゲアゲ

変化していないのかわからないものなのです。
時間がたてば経つほど、その力、変化が明らかになってきますイェイ

だから、あせらないでください。

今が苦しい、抜け出したいという気持ちはよくわかります。

でも、だからと言って、スタートして、2か月、3ヶ月、もしくは2、3年で人生が
180度変わっていないからと言って、なげき、あきらめないでください。


手段を活用するために