AD

角質除去、フットケア

テーマ:
こんにちは😻
Genesis grande ネイリストの福井です💅🏻

今日はフットケアについてご紹介します👣
Genesisでのフットケアは
足裏角質、タコ除去が出来ます💜

角質除去ってなにー?
てかまず角質ってなにー?
って感じですよねzzz
いや、私もそんな感じでしたzzz

角質は0.02mm程度の薄い膜なのですが
肌をバリアする機能と保湿する機能という
大切な役割を担っています!

特に足の裏は歩いたりすることで
床や靴下、靴などの外からの刺激から
足を守るために角質はどんどん厚く
硬くなってしまいます💔
⬇︎ひどいと こんな感じ〜ですえーん⬇︎
{552DDCCF-E703-4857-B6CA-5A1E9E99EE14}
⬇︎かかと はこんなんだったりえーん⬇︎
{BBA30991-B7CE-40CD-88C8-940E843B8A33}
角質が分厚くなると
足裏からの刺激が伝わりにくく
血行が悪くなり、冷え性、腰痛、むくみ
などの症状に繋がりますアセアセ

ちなみに!
⬆︎こんなに溜まってないし私はスベスベ〜
と思っている方でもめっちゃ角質取れます!笑
若い方でもポロポロ落ちます💜

施術の流れ
1 フットバス
消毒をし、足の汚れを落として
角質を柔らかくします。
バスソルトのパワーで代謝も上がります🔥

2 視診、触診
角質の溜まっている場所や
気になる場所を伺い、
タコなのか魚の目なのかを確かめます👓

3 角質軟化
角質軟化剤を使って角質を柔らかくします✨

4 やすりで削る
⬇︎まず大きく溜まっているタコがある場合⬇︎
{38FDD7F6-F183-4B2B-8E13-B16964A0DAAC}
こんな感じで専用のカッターを使って
少しずつ削り落として行きます✂️

その後、やすりで削りますイヒ
{627C5EA0-BBBD-4B25-9329-0673C9DF8062}
こんな感じです〜🕊
少し綺麗な画像を貼りましたが、、、

⬇︎現実的にはこんな感じです。笑⬇︎
{78FC6E60-DD6D-445F-A035-D38A51B4162F}
削って削って〜
もう既にポロポロ白いのが見えてますねガーン
例の角質ですガーン‼︎
{B5643F36-60C6-4CD1-8C36-A094860A30EC}
ばーんっ!
いやほんまに!
元々スベスベやと思ってた足でも
こんぐらいは皆さん余裕で出るんです!

5 マッサージ、パック保湿
削った後はきちんと
スクラブ入りのマッサージ料で
マッサージ&パックをして保湿をします🌿


是非 体験して欲しいメニューの1つです💜
飾るだけでなく、身体自体を
綺麗にさせて頂きたいと思っていますぼけー

今月はキャンペーンで初回のお客様限定で
通常¥3500のところ
¥3000で施術させて頂いておりますゲラゲラ💕
体験するなら今がチャンスです💓

フットネイル施術の方には
フットネイルのメニューに元々
角質除去が組み込まれているので
⬆︎紹介した程 念入りではありませんが
少し体験して貰える様になっています🌟

もちろんネイルも受付中です😻
{8089EE8B-AF06-4EB1-9D5C-99383E0A2303}

{55E8FDD3-A5C3-4002-98FE-C7C89CC2AD27}

{8E245266-FCC8-417E-8DDA-5317FBD5F2B0}

genesis grande instagram
nail instagram

和歌山県橋本市美容室・ネイル
Genesis grande
0736-32-3508
AD