インテリア大好きのブログ

輸入住宅、インテリア大好き、日米のフュージョンデザイン,建築、アメリカ文化の大好きな方。
ローラアッシュレイのウォールペーパーの家、自分のデザインした夢の家に住みたい方。
どうぞこちらのページをご覧ください。GAHで一緒に夢の家を建てましょう。


テーマ:

みなさま、おはようごいざいます。お盆休みはいかかお過ごしましたか。夏季休暇のブログ休止の後の第一弾はアメリカの南部の家をご紹介します。
インテリア大好きのブログ
アメリカの南部は保守的なアメリカと言われ

ております。
インテリア大好きのブログ
例えば、日曜日の夜にステーキやプライムリブ

等、牛肉がテーブルに乗らないとおかしいと思う

アメリカの伝統的な食事を好んでおります。
インテリア大好きのブログ
残念なことですが、人種差別もまだ強い地域

です。
インテリア大好きのブログ
日曜日にはまだ多くの人が教会に通っており

ます。
インテリア大好きのブログ
非常に保守的な田舎の人たちですが、家の

飾りは素晴らしです。
インテリア大好きのブログ
物価が安く、土地がふんだんにあるために、

家に飾りが多いのが特徴です。
インテリア大好きのブログ
残念ながら、私たち日本ではここまで大きな

家はたてられません。それでも、私なら、日本

のサイズに合わせてアメリカ南部のデザイン

様式を取り入れられます。それがアメリカで

アメリカの家に住んでいた経験があるからです。


みなさま、子供の頃持っていたおもちゃの家を思い出してください。小さい頃大好きだったおもちゃの家のようなあこがれの家を私がデザインしてあげます。一度、御相談に来てください。私が説明させていただきます。もし、興味がないのなら問題ありません。私たちは押し売りをしないのがポリシーです。


それでは、皆さん、近いうちにお会いすることを楽しみにしております。

PR
いいね!した人

テーマ:
みなさま、おはようございます。本日はアメリカ南部の家の内装がどうなっているか興味を持った方が多いと聞きました。今回はある家の内装をご紹介します。場所はアメリカ南部ジョージア州内にある家の内装です。ご覧下さい。

インテリア大好きのブログ
今回はこちらの家のご紹介です。日本でも
見かけそうな外装の家を選びました。
インテリア大好きのブログ
でも、内装はまったく違います。こちらが居間、
リビングルームです。
インテリア大好きのブログ
こちらが、キッチンです。キッチンアイランドの
広さはさすがですが、もちろんサイズに合わせ
て日本でも可能なキッチンのレイアウトです。
インテリア大好きのブログ
こちらが、食堂、ダイニングルームのデザイン
です。照明、カーテン、家具、日本とは違い
ますね。
インテリア大好きのブログ
こちらは、個人のお部屋の内装です。こんな
本棚はいかかですか。
インテリア大好きのブログ
大きいベット。羨ましいですね。
インテリア大好きのブログ
こちらが、お風呂の画像です。GAHでは
アメリカのコーラ他、米国のお風呂の納入
事例もたくさんあります。もし希望なさるの
ならお任せください。

これから、家の外装のみならず、内装とあわせてご紹介していきますのでよろしくお願いします。
PR
いいね!した人

テーマ:

みなさま、おはようございます。先週はオープンハウスに御来場いただきまことにありがとうございました。本日はアメリカ南部の家をご紹介させて頂きます。


インテリア大好きのブログ
今回はインガレージの家からご紹介します。
インテリア大好きのブログ
アメリカの家、特に南部は非常に大きい家で

参考にならないとおもうかもしれませんが、

この上の写真のように小さい家もたくさんあり

ます。

インテリア大好きのブログ
又、デザインの勉強にはなります。アメリカ

南部の家は伝統的なアメリカの家です。

かわいらしいデザインが多いので非常に参考

になります。


インテリア大好きのブログ
家のみならず、庭の造園も参考になります。
インテリア大好きのブログ
シンプルな庭ですが、非常に家とマッチング

しております。


インテリア大好きのブログ

今後も、どんどんアメリカの家をご紹介していきますのでよろしくおねがいします。

PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード