テーマ:
{CACED092-7120-41B8-8885-632CE960A8C7:01}





言いつつも

僕の頭は金髪ですwww



昔から知ってる人には

ビックリされましたw

金髪なんて

すること無かったからねw


この1年半ほど金髪ですが

それには

理由がありましてね♪


元々僕の髪は

ちょっと何かしたくらいでは

全く動じないくらい

サラッサラの

ツヤッツヤなんですwww


マイナスのヘアケア
↓↓↓↓↓

とか


での変化を見てるウチに

他人としての感想はあるけど

本人の感覚は

どんなもんなんだ?

そんな想いと

いろんな商材も

やっぱり

自分で体感しないと

意味がない!

そんなところから

自分の髪の毛を傷めようwww

じゃあ手っ取り早く

ブリーチすりゃーいいかwww




っていうことですwwwwww




そんな金髪ですが

DO-Sシャントリの

マイナスのヘアケアのおかげで


{67775DCD-EEB2-432B-B806-F28EA343E135:01}


結構いい感じです♪




なので



副会長とか言いつつ

オメェの頭

金髪のダメージヘアじゃねーか!

みたいなのは

ナシでお願いしますwww



まぁ

やりたくて仕方ない

そんな金髪ではないのでw

そろそろやめ時を探ってますが

どーやら

イメージが定着したらしく

挙句

知り合いの方の電話帳には

散髪屋金髪!

そんな登録してる方もいますので

やめれる気配がありませんwww




そんな訳で

本人は至って真面目に

ダメージってのを考えつつ


ってのに参加してますので

どーか

優し~く

接して下さいませ♪






{079EACC2-B8C2-4188-AD10-B2F09505075C:01}






ではでは♪



AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。