Sunny Side 福岡公演 | Happy Butterfly~楢﨑 彩のブログ~

Happy Butterfly~楢﨑 彩のブログ~

舞台で歌って踊って弾いて演技して♪♪もっと上に更に前へ進んで行きたい!
そんなこんな毎日を楽しく書いちゃいます!

お久しぶりです!

Sunny Side福岡公演無事に終わりました。

沢山の方々が観に来て下さりました!本当にありがとうございます。
{B3A7B301-7FD2-47E4-A3D8-F920C90BF1A2}

この公演は私にとってかけがえのない舞台になりました。
これからの人生の大きな分岐にもなるくらいに。

素晴らしいダンサーの方々に出会えて、こんな舞台に立てて感謝の気持ちでいっぱいです。

本番もその前からも助けていただいたスタッフの皆さん、大阪から来ていただいた素晴らしいダンサーの方々、去年から一緒に頑張ってきた福岡メンバー、観にきてくださった方々、そしてこの機会を与えてくださった蔡さん。

全ての方々に感謝とお礼を心から。

ありがとうございました。

{0A9A5B00-844F-488B-9C23-720FE74F6973}


Sunny Sideは大阪まで続いて参ります!
私も観に行けたらと思ってます!!

きっと大阪公演はまた一味違った素晴らしい舞台になるのではないでしょうか?
楽しみです(*´꒳`*)



あや