みんな、明日よる9時から放送の『GENERATIONS高校TV』では、生放送後のメンバーたちの様子を大公開キョロキョロハッ

 

生放送の反省や、GENERATIONSメンバーがいま流行りの「#彼氏と○○なう」ショットもやってみたぞ!!

・・てことで、放送より一足お先にみんなにこんな写真をプレゼントプレゼント

 

 

「いちご、食べたいの?はい、あ〜〜〜んハートピンクハート

 

涼太の彼氏感満載ショットだお願いお願いお願いお願い

みんな、興奮しすぎんなよ上差し注意

 

他のメンバーはどんなショットを撮ってくれたのか・・気になる人は必ずオンエアをチェックしてくれよな!!

 

ちなみに涼太のキラキラお兄ショットはここにも満載乙女のトキメキ

 

■映画『兄に愛されすぎて困ってます』片寄涼太インタビュー

 

ぜひ、チェックしてくれアップアップ

 

 

生放送を見逃した人はこちらから下矢印

アメブロ『GENERATIONS高校TV』11話アメブロ

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるからな!

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv

 

コメント(17)