今日は恐れていた雪がどっさり降り、今年度初の雪掻きをしました
きっと遅れて筋肉痛やら腰痛が来ると思われます。笑


さてさて、日曜日にsnoozeさんへ納品に行って参りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minoru15/943944.gif}

{3E212F6F-A411-421A-85C1-D7BA25E48E68}

{33901616-C23F-4C75-A503-88D1010BF597}

新しく製作した、
刺繍ヘアゴムとヘアピンも持って行きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63557.gif}

{5B19FC28-2B75-4FB9-BC8E-F79E21E83B41}

{7286AD26-F289-4548-9982-9A2036C069EF}

{AC71EB7B-914F-4A58-923B-FB96C02511A9}


週替わりランチプレートもいただいて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1077301.gif}
豆乳みそグラタンがあり得ない美味しさで、あっという間に食べてしまいました!

{79E2AA8E-5131-4523-A852-C722D18DFCFA}
ニンジンのフライもこれまた美味しくて、サクサクほっくり!ニンジンとは思えない絶品でした♪
ニンジンが嫌いな私ですが、あれなら何本でも食べたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/84766.gif}また食べてみたいな〜。
snoozeさんはお野菜を美味しくする天才だと思います。
フライ系も、いつもサクサクでフォルムも美しいんですよ〜!



snoozeさんの新しい古道具や、
わぐやさんのハンドメイド雑貨も入荷されてました!
わぐやさんファンの皆様、是非〜(*^o^*)

{9B626DE4-D146-4BE7-BDDC-E55D8D38AF93}
snoozeさんのクリスマスディスプレイもとってもステキでした。
絵になるでしょ〜?このまま飾りたいです。
この時期だけのディスプレイも是非見にいらして下さいね


私の雑貨はこんな感じで並べて来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/70122.gif}
とっても小さなポーチからぺたんこポーチ、キルト系や小物、ヘアアクセなどぎゅっと

{45A96954-0FB4-4456-A93E-787B50DAE12C}


クラフトマルシェ、蚤の市と参加された[レグル]さんの帆布雑貨も納品されたとの事で、snoozeさんは素敵な雑貨で賑わっています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocolate-potato/654859.gif}
クリスマスのギフト選びにも覗いてみて下さいませー(*^o^*)


是非、遊びにいらして下さいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/va/vanilamemories/937636.gif}
お待ちしておりまーす!
AD
最近、お薬を調子の悪い日のみにしていたちょぴ


呼吸のお薬が無くなりそうなので病院へ久しぶりに行きました!


先生がカルテを見たら二ヶ月ぶりだったようです∑(゚Д゚)そんなに経った?!という感じ



{1BC7968B-273C-4359-A185-990FC6766518}
↑帰りにお決まりのあら伊達な道の駅に行きました



久しぶりだったので、先生は
もう逝ってしまったのだと思ってたようです



癌にタブーとされているお米を解禁し、(20%の炭水化物は体力になるので良しという見解もあるので何ともわかりませんが)
基本食は 主に砂肝やら鶏肉で取ったお出汁に、キノコ・野菜で作った卵粥に肉、魚などをトッピング という食事にシフト致しました。

すると腫瘍に栄養を取られ、みるみる痩せていったちょぴが太ってきました


最近太ってしまって…と母が言うと
ちょぴの体を触った先生が、
本当だ!脂肪が付いてる!と驚いていました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1077301.gif}


もしかしたら悪性腫瘍でないのかもしれないね、進行していくものだから。
と仰ってくださいましたが、
毎日咳も出るし呼吸が悪い日も多く
胸の音を聞いて、やっぱり肺の音は良くなく、篭ってゼーゼーしている感じ。
との事でした。


心臓の腫瘍はほぼ悪性らしく、予後も非常に悪いと 私も分かっていました
そしてお別れまで時間が無い事も分かっていました

でも、わんちゃんの生きる力って本当に凄いんだなぁって改めて感じた私です。


腫瘍が消えたわけでは無いのも見ていて分かりますが、
それでも 脂肪が付いて 元気に回復して そんな姿を見た先生は、
変えたのは食事だけ?何を食べさせてるの?と聞いてくださいました。


寝ている事が多く、若かりし頃のちょぴとは違いますが
それでも毎日ご飯を催促したり、走ったり オモチャで遊んだりします。
毎朝起こしてくれます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mipipi911/1135016.gif}


各所、不調はありますが
それでも楽しく 可愛く生きててくれるちょぴに感謝です。


今日も明日も、お粥職人になって笑
ちょぴをサポート出来るようにしたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minoru15/943944.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/69990.gif}

AD

ふゆまる終了いたしました!

テーマ:
年に一度の一大イベント
[ふゆまる]無事終了致しました(*≧∇≦*)


今年も沢山の方にお手にとって頂き、
本当にありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mipipi911/1135016.gif}



{2A3E9AF2-1E30-4F3E-9CC2-9E62EADED510}


お片づけが終わり、外を見ると雨がポツポツ
お天気も良く持ってくれた〜!と一安心なスタッフ一同でした。

私geneは2度目の参加でしたが、
今年も沢山のお客様、頼もしいスタッフ、素敵な出展者さまとイベントを共に出来
ハッピーな時間を過ごすことができました

本当にありがとうございました


そして今年もふゆまるに参加させて下さったsnoozeさんに心から感謝です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/84766.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63784.gif}


{05F152F4-82DE-4A70-9EBC-0F786655D193}

geneは引き続きsnoozeさんで
皆様のお越しをお待ちしております

納品の際はまたご連絡させて頂きますね!


本日は誠にありがとうございました(*≧∇≦*)

geneかなこ

AD