レベッカの武道館ライブのライブビューイングに行って来ました^^ | ☆まぁぼうのブログ

☆まぁぼうのブログ

優良ポイントサイト、げん玉でお小遣いを稼ごう!!
貯めたポイントはwebMoneyやBitCashに交換できるため、アメーバピグで使えるコインを無料で貯めることが出来ます♪もちろん現金にも出来ます。

みなさんこんにちは(*´з`)

 

朝、夕方とだいぶ秋の気配を感じるようになりました。

特に朝は少し肌寒く感じるくらいです。

時が経つのは本当に早い…

 

 

9月1日(金)にレベッカの武道館ライブのライブビューイング(LV)に行って来ました^^

場所は名古屋駅前のミッドランドスクエアシネマです。

LVには初参戦でした。感じたことを綴ってみたいと思います。

 

電車で名駅に行きました。今夜は飲めるぞ~(=゚ω゚)ノ

 

 

名駅周辺は再開発が進み、近年都会になってます。

 

 

ミッドランドスクエアビル↓立派ですね~。

 

 

文化洋食店でランチ(*'ω'*)

牛カツが美味しかったなぁ、また行きたい。

 

 

 

普通の映画館なので、色々な客層がいます。

その中で「レベッカT」を着ている方が数人いらっしゃいました。

「あ!仲間だ!!」っていう妙な安心感を感じることが出来ましたw

 

 

客席を見まわしたら、満席でした。

年齢的に私より10くらい上の方が多かったです。なんとなく、立って盛り上がる様な雰囲気はなかったです。

 

横の席の方に「立って観たいと思うが、これって、やっぱ、座って観るんですかね??」って聞いてみた。

 

横の方は「実は俺も立ちたいが、どうなんですかね?」って。

 

取りあえず様子を見て、皆さんが立つなら一緒に立ちましょうという感じに話がまとまった。

 

 

おっ、始まります!

 

 

映像はとても良かった。

ノッコやバンドメンバーの顔がバッチリ見えました^^

ただ、ライブというよりは、レベッカ好きな方がオフ会でDVD鑑賞してる様な雰囲気だったw

 

まぁぼうはライブに行くと毎回ノリまくるんだが、今回はそういうわけには行かず、控えめに鑑賞した。

正直、うずうずして、もどかしかったなw

横の方も座って可能な範囲でノッテいた。足を宙に浮かせ、ピクピクさせていたのが印象的でしたw

 

LVを体験してみたかったので、これはこれで良い経験になりました(=゚ω゚)ノ

 

でもやっぱりライブだな。

 

シメでラーメンを食べ、その後帰路につきました。