現代霊気感想文

現代霊気セミナー受講者の皆様から頂いた感想や
練習会・日頃の実践での体験談等を掲載しています。


テーマ:

8月に現代レイキのセミナーを受講しました。


今までに他のレイキやヒーリングも学んで、それぞれに良さはあるのですが、

現代レイキの良さはなんと言っても『気づき』だと思いました。


日々のセルフヒーリングを続けているのですが、体のあちこちが痛み出しています。

現代レイキをすることで自分でも気がつかずにいる不調がどんどん浮き出てくるようです。

これもひとつの『気づき」だと思います。


痛みが伴うためつらい時もありますが、この不調を手放す時期が来たのだと信じて、

頑張って続けてみようと思います。


そして、テキストを読み返してみると、内容が親切丁寧で充実していると感じました。

石田先生ご夫妻のもとで、マスターの領域まで勉強させて頂き、

今まで知りえなかった霊気の真髄に触れることが出来て、とても感謝しています。

土居先生の『伝えたい・広めたい』という気持ちをとても感じることが出来る内容でした。


まずは自分や家族、練習会などで実践を積んで、少しずつ自信をつけていきたいです。

続けることで自分自身がどう変わっていくのか?私も楽しみにしているところです。


ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。