現代レイキ東北イベント

 

一日目の午後は交流会でした

 

 

 

進行はNPO現代レイキの会会長

岡本知紗さんです

 

「レイキ温泉へようこそ温泉まぁく」からスタート

 

参加者さんは福島市内だけでなく

いわき市、田村市、喜多方市、会津若松市など県内各地から

そして北海道、石川県、栃木県からも

全部で16名の方が!

本当にありがたいことです・・・!おねがい

 

 

 

 

では、はじめにレイキと繋がりますキラキラ

 

 

 

みんなで集まって

エネルギーを感じてみたり・・・

 

 

 

ひとつの輪になってエネルギーを流してみたり・・・

プログラムは他にも盛りだくさん

レイキを様々なスタイルで楽しめた交流会でしたねウインク

 

「暑い~」

「あったかい」

「気持ちよくて眠い・・・」

「寝ちゃいそう・・・」

レイキ温泉でみなさんホカホカでした温泉まぁく

 

 

 

わたしはBGM担当でしたが

時々みなさんに混じって

ヒーリングをしたり、してもらったり、

霊授をさせていただいたりしました

それだけでもかな~り気持ちよかったです照れ

 

 

 

ご参加くださいましたみなさまに

心より、深く感謝申し上げます赤薔薇

 

 

次回開催の際にはまたぜひお越し下さい!

お待ちしております♪

 

 

本当にありがとうございましたダルマ

 

 

 

現代レイキ東北 お問い合わせ先

メール grtohoku@yahoo.co.jp

お電話 080-5550-0606

AD

コメント(2)