機能性クロス | 現代インテリアblog

現代インテリアblog

わたしたち現代インテリアは「窓・床・壁」まわりのプロフェッショナル集団です。
施工事例・最新トピックスをお知らせいたします。

みなさんこんにちは!! 工事部の門枡ですニコニコ



今回は壁紙(クロス)の紹介をさせて頂きます。



クロスといえばみなさんの住んでいるお家の天井や壁に貼ってあるとても身近なものです。


色や柄さまざまのものがありますが今回は機能性クロスを紹介しようと思います。チョキ



機能性クロスはてなマーク



  抗ウィルス機能  (細菌の繁殖を防ぎ、ウィルスが増殖しにくい)


  耐水性機能  (湿気に強い・洗面等水廻りに最適)


  汚れ防止機能  (表面にフィルム層があり汚れが落ちやすく、お手入れが簡単)


  耐久性機能  (表面強化してありひっかきキズに対し強い)


  消臭機能  (生活臭を消臭)


  調湿機能  (湿気を吸収・放出)


  マイナスイオン機能  (マイナスイオンを発生)


  いろいろな機能があります ヽ(゚◇゚ )ノ  


  簡単な説明ですが、色々な機能が合わさったもの、キャラクタークロスなど

  ものすごく種類があります。!!


  気になる方・興味のある方は見本帳が多数ありますので、見に来て下さいラブラブ