続・手の上の奇跡

我が家の愛鳥、ちょびのつぶやき


テーマ:

 

暖かくなってきたので日光浴しました 晴れ

 

気持ち良かったけど

ちょっと日差しが眩しかったかな あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

「どうしたん?」

 

しんどいな、と思っているとそういう雰囲気を察して

肩に乗ってくれて癒してくれます。

 

ホントいい子です おねがい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


インコお守りがあるとの事で、京都観光を兼ねて
因幡堂(平等寺・京都)まで行ってきました。

ちょびは12歳でインコ的には高齢ですので
長寿、健康お守りも一緒に買ってきました。



帰って早速、カゴに取り付けましたが・・・
ちょび怒ってる?ガーン
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

我が家の今年はあまりイイコトなかったんですが・・・

 

いつもお世話になっている病院から

表彰状をいただきました爆  笑

 

今、病院に通う子達の中で長寿の子を表彰しているとの事で

インコではうちのちょびがその中に選ばれました音譜

 

年末にやっとイイコトがありましたひらめき電球

 

 

 

今年ものんびり更新でしたが、遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ

 

来年も遊びに来ていだだけたら幸いです

 

ではでは、皆さんよいお年を~ドキドキ

 

 

来年もいっぱい遊ぶよ~チョキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。