源ちゃんの直売所のブログ

京都府北部の地野菜を中心に販売もしております。


テーマ:
源ちゃんの直売所のブログ-F1000286.jpg

源ちゃんの直売所のブログ-F1000288.jpg

源ちゃんの直売所のブログ-F1000285.jpg

こんばんは、今日で2011年も終わりですね!
皆さんは、どんな年でしたか?
私は、良かったと思います。数字的には、全然だめかもしれませんが、多くの方と知り合えて、本当に良かったと思います。皆さん本当に応援してくれています。本当に感謝感謝です。だから、成功したいですが、一歩一歩しかすすみませんから、地道にいきます。

題名の通り
お正月の2・3日は、餅つき大会をやりますからね!写真にも、あるように!
餅のつき方をおしえます、てづの仕方もね!
後、ぜんざいもありますよ!
皆さんおいで下さい
喜んでお待ちしております。ニッコリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
源ちゃんの直売所のブログ-F1000280.jpg

源ちゃんの直売所のブログ-F1000281.jpg

源ちゃんの直売所のブログ-F1000282.jpg

おはようございます。

今日は、京都市役所前で、東日本震災支援マルシェ&フリーマーケットに、出店しております。

京都なら暖かいと思ったら以外と寒いです。ショック!

少し薄着な為非常に寒いです。もう少し着てくれば良かった。トホホショック!
(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
源ちゃんの直売所のブログ-F1000262.jpg

皆さん、こんにちは毎日朝晩寒くなりました。

野菜も甘くなってきました。

今日は、おかしな天気です。困ったもんです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
源ちゃんの直売所のブログ-F1000259.jpg
源ちゃんの直売所のブログ-F1000260.jpg
源ちゃんの直売所のブログ-F1000261.jpg
皆さん、こんにちは毎日朝晩寒くなりました。
  
野菜も甘くなってきました。
  
①つ目は、紅心大根です。外が、赤や白がありますが、中は真っ赤かです。そして生でも甘いです。源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_01_075.gifラブラブ!グッド!  
②つ目は、かぶです。
上が紫色です。これまた、甘くて美味しいです。
  
皆さんお立ち寄り下さいね源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_023.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_023.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_023.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
源ちゃんの直売所のブログ-F1000251.jpg
源ちゃんの直売所のブログ-F1000252.jpg
源ちゃんの直売所のブログ-F1000253.jpg
皆さん、こんにちは、午前中は雨でしたね。
  
今は穏やかな曇りですね源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_021.gif
  
明日が最後です。
  
タイムセールもしようかな?(笑)考え中です。
  
土日は玄米の一割引きを行っております。
  
やっぱり白菜大人気ですね。源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_046.gif
  
掘り出し物があるかもしれませんよ源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_01_075.gif
  
皆様のご来店お待ちしております。源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_023.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。