源ちゃんの直売所のブログ

京都府北部の地野菜を中心に販売もしております。


テーマ:



源ちゃんの直売所のブログ


源ちゃんの直売所のブログ


源ちゃんの直売所のブログ


源ちゃんの直売所のブログ


源ちゃんの直売所のブログ

源ちゃんの直売所のブログ
スタッフ達みんな出荷がんばってくれてます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
源ちゃんの直売所のブログ-F1000198.jpg
皆さんこんにちは、放置してごめんなさいです。源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_023.gif
  
連日の雨源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_03_003.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_03_013.gifで、悩んでましたが、今日は晴れ源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_03_011.gifましたが、やっぱり物凄く暑かった源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_029.gifです。秋作の準備が、遅れております。2~3日晴れが続いてほしいものです。中々準備が、できませんね!しかし、ピーマンの出荷は順調ですね、毎日ドタバタ源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_026.gifの荷造りを展開しておりますよ。
写真は源ちゃんが、袋詰めをしているところです。
源ちゃんは、よく働きます将来大きくなって、お父さんを助けてほしいですね
まだ、分かりませんがね。  
昨夜は、地蔵盆で大はしゃぎでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
源ちゃんの直売所のブログ-F1000175.jpg
源ちゃんの直売所のブログ-F1000179.jpg
源ちゃんの直売所のブログ-F1000181.jpg
源ちゃんの直売所のブログ-F1000182.jpg
源ちゃんの直売所のブログ-F1000183.jpg
今日は、源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_04_150.gif朝嫁の実家のお墓参りに行きました。暑いです源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_029.gif
  
その後源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_04_150.gifタカギに行き、源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_05_070.gif産直ひろばにも、行きましたよいっぱい、野菜が有りましたね。
  
帰宅して、お昼から、源ちゃんは、念願のクッキー作りと、パン作りをしましたクッキー旨く焼けましたよ。
  
その後は、一人源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_04_160.gifカラオケでなにやら、分からない歌を歌いました。全身全霊で歌いましたから、お昼寝をすると、思いきや、今度は『ゴーカイジャー』ごっごが始まりました。全然疲れを知らないみたいですね。
  
ご飯を食べた後に、源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_091.gif『五山送り火』源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_08_091.gifを見に行こうかなと思っておりますが、源ちゃんは、疲れが出て眠たくなるかもね
  
後で五山送り火も更新したいと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
源ちゃんの直売所のブログ-F1000167.jpg
源ちゃんの直売所のブログ-F1000168.jpg
ラーメンを食べましたよ!  
煮干しと豚骨スープです。美味しくいただきました。  
今度は、食後の運動で、ボーリング源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_04_129.gif場へバス源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_04_149.gifで、移動です。
う~~ん源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_046.gif休みを満喫中源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_046.gifです。源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_01_026.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_045.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_044.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。