源ちゃんの直売所のブログ

京都府北部の地野菜を中心に販売もしております。


テーマ:
源ちゃんの直売所のブログ-F1000143.jpg
源ちゃんの直売所のブログ-F1000144.jpg
源ちゃんの直売所のブログ-F1000145.jpg
本当に大人に負けないぐらい、袋詰めをやります。ちょっとひいき目に見てますねべーっだ!
  
少し飽きっぽいですがねニコニコまぁまぁ子供ですからね源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_028.gif  
しかし検品もやりますよ源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_01_026.gifこれ大丈夫?って聞いてきます。
  
最後は、ニッコリ源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_01_026.gifですねお父さん助かる源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_046.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_046.gifってねまた、お手伝いしてねニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

源ちゃんの直売所のブログ

みなさんこんにちは、この度日本最大野菜サイト「OISIX オイシックス」と契約することになりました。
インターネットから僕の野菜が買えます!もちろん農薬は一切使用していません。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
源ちゃんの直売所のブログ-20110729201429.jpg
こんばんは、只今京丹後の来来亭で、ご飯を食べながら、今後の相談をしております。
  
今日も暑かったですねガーン
夕方は、草刈りをしていました。草がワッサーとなって大変な事になっています。源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_08_113.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_08_113.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_08_113.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_08_113.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_08_113.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_08_113.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_08_113.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_08_113.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_08_113.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_08_113.gif源ちゃんの直売所のブログ-emojiF_08_113.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
源ちゃんの直売所のブログ-F1000137.jpg
源ちゃんの直売所のブログ-F1000138.jpg
こんばんは、ご無沙汰しております。
  
最近バタバタしております。自分に問いかけております。昔のCMにありました!!源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_02_035.gif24時間はたらけますか源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_02_035.gifと言う歌い文句がありましたね。少し古いですが?    
しかし、少々無理ですが、出来ればいいなぁと、思っておりますが、やっぱり睡魔には勝てませんねニコニコ少しずつですが、自分の夢に向かっておりますので、乞うご期待下さいませニコニコ
  
よろしくお願いします。源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_023.gif
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
源ちゃんの直売所のブログ-F1000137.jpg
こちらは、出荷先への袋詰め作業をします。
  
とりたてての野菜を選別し袋詰めを行っております。  
オープンキッチンみたいな感じやなぁニコニコチョキ
  
こちらも見てやって下さいませ源ちゃんの直売所のブログ-emojiD_01_023.gif
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。