げんちゃんぶろぐ

げんちゃんのブログです。


テーマ:

いよいよイギリスで活動している僕のバンドHEELの二度目の日本ツアーが近づいてきました!!一本目は札幌Mole!!約1年ぶりの日本でのライブで気合十分です!
是非遊びに来て下さい!!よろしくお願いします☆
チケット取り置きは、名前、必要枚数、公演日を明記の上、

info@heelband.com

までメッセージをお願いします!
会場でお待ちしてます~!!
※また、札幌公演に関してはローソンチケットでもご予約承っております。(Lコード、L-13054)

HEEL:STRANGER JUST THE SAME TOUR 2015 JAPAN

札幌@Sound lab mole
1月19日(月)
OPEN19:30/START20:00
前売¥1500/当日¥2000
出演 HEEL/Ao/パレードパレード/Blank PAGE
Lコード L-13054

東京@下北沢GARDEN
1月20日(火)
OPEN18:30/START19:00
前売¥2500/当時¥3000
出演 HEEL/笹木勇一郎/The Fractures


大阪@GANZ you toi toi
1月23日(金)
OPEN19:00/START19:30
前売¥1500/当日¥2000(1drink¥500別)
出演 HEEL/Qu/EEL/たこぺお

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!!げんちゃんです!!

大変ご無沙汰していましたが、本日は一つご報告があります。

この度、僕のバンドHEELの二度目の日本ツアーが決定いたしました♪♪

ひゃっはああああ!!!!


これもいつも応援してくれている皆さんのお陰です。

本当にどうもありがとうございます!!!

今回は、東京、大阪、そして僕の故郷である札幌の三都市になります。

お時間ある方、是非是非遊びに来てください!!


約一年ぶりの日本でのライブ。

気合い入れて頑張ります!!!!!!


詳細です~!!

HEEL STRANGER JUST THE SAME TOUR 2015 JAPAN

Sapporo
1月19日(月)
@Sapporo sound lab Mole
Open19:00 Start19:30
前売¥1500 当日¥2000
出演Ao/パレードパレード/Blank PAGE/HEEL
011-207-5101
http://www.mole-sapporo.jp/

Tokyo
1月20日(火)
@下北沢Garden
Open18:30 Start19:00
前売¥2500 当日¥3000
03-3410-3431
http://gar-den.in/


Osaka
1月23日(金)
@GANZ toi,toi,toi
Open18:00 Start18:30
06-6366-5515
info@ganztoitoitoi.com


チケット予約はメールにて承っています。
お名前、公演日、必要枚数を明記の上、

london_belsize@yahoo.co.jp

までメールを送ってください。


会場でお待ちしています!!

応援よろしくお願いします!!!!!


んだば!!!

アディオス!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども。おばんです。

げんです。


先日、新しいミュージックビデオが公開された報告をさせていただきましたが、僕達のバンドはこれ以外にもいくつかミュージックビデオが既に公開されています。


それを改めて一挙!!

こちらに投稿させて頂きます!!!!!

よかったら観てみてね♪♪


まずはコチラ!!

先日公開された一番新しいビデオ、

『STRANGER』

です。曲自体も近日中にリリースされますので、よろしくです!!






そして、僕達の一番最初のミュージックビデオ、

『LET GO』

です。こちらはitunes store、そしてCDは全国のタワーレコードでも購入可能です。

よろしくです!!







そしてそして!

LET GOの次に公開されたミュージックビデオ、

『PERFECT』

です。ちょっぴりヘビーな曲調になっています♪こちらもLET GO同様、Itunes storeと全国のタワーレコードで購入可能です♪♪







最後に、昨年行われたジャパンツアーのビデオです。上に挙げたミュージックビデオとはまたちょっと違う感じになっています。

曲は『FIGHT ON』です。

今年もジャパンツアーが出来るように頑張っていますので、応援よろしくお願いします!!







最後まで付き合ってくれてどうもありがとうございます!!

まだまだ頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!



んだば!!!!!!

アディオス!!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども。おばんです。

げんです。


お待たせしました!!!

僕のバンド、『HEEL』。

今年一本目の新しいミュージックビデオが公開されました!!


以下のサイトから観る事が出来ます♪♪

http://punktastic.com/radar/first-play-of-the-new-heel-video/


どうぞ、よろしくお願いします!!!!!!


昨年は遂に日本ツアーを実現出来た訳ですが、今年も日本でライブがしたい!!

是非これからも応援よろしくお願いします!!!!!!!!



んだば!!!!!!

アディオス!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども。おばんです。

げんです。


お久しぶりの更新ですが、皆様お元気でしたでしょうか?

久しぶりという事でいくつか報告です!!


僕が在籍しているHEELですが、昨年、皆様の応援の甲斐ありジャパンツアーを実現する事が出来ました。

そのジャパンツアーのビデオが出来ましたよー!!!!!!


でででででん!!!!!





これなかった方も、来て頂いた方も、是非観て頂けたらと思います☆


そしてそして!!!

遡る事数ヶ月前。


HEELは新曲のレコーディングをしておりました。

そのうちの一曲、

『STRANGER』

がコチラのサイトで先行で聴く事が出来る様になりましたー!!!!!!


ででででででん!!!!

https://soundcloud.com/inceptionpress/stranger


是非聴いてみてくださいね!!

他にレコーディングした楽曲も、この曲と一緒に後日リリースされる予定ですので、是非待っていてくださいね♪♪


んだば!!!!!!!

アディオス!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。