■9月に家庭教師をします

テーマ:

夏休み中に出張家庭教師をするつもりでしたが、なかなか日程があわず、9月になってしまいました。

 

9月1日から25日までで家庭教師をご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

すでにご連絡いただいている方も日程が変わってしまいましたのであらためてお知らせください。(今回ご連絡がない方は、申し訳ないのですが、これまでのものはキャンセルとさせていただきます)

 

告知はこれ一回限りとします。

 

折り返し、指導料などについてお知らせします。

 

日程は相談しましょう。

 

メール eze@kokugo1.com


<次の文面は4月のメールマガジンに書いたものです>

 

●今年は出張指導をするかも。

 

ここ3年ほどは忙しくて全国出張個人指導(ようするに「1日家庭教師」)はしていませんが、そろそろまたやってみようかなと思っています。

 

もう10年前になりますが、岡山の方から依頼され、備前焼が好きだったので行くことにしました。これが最初です。

 

次は旭川、これは旭山動物園にいってみたかったから。
そして福岡。これは帰省のついで。

 

その後3年ほどは東京周辺でだけやってきました。

 

近くのビジネスホテルの宿泊代と、地元の居酒屋の飲み代でその日の指導料はなくなってしまいます。

 

希望者がいて、時間が取れるようだったら今年はやるかもしれません。

 

希望者はご連絡を。

AD