genbara1017のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お疲れ様です。

 

ガンバルマンです。

 

梅雨入りしたのにあまり雨の降らない都城ですが、

 

明日から本格的に雨が降るようですよ!

 

外の作業は気をつけましょう。

 

我が家にきてほしくないお客様がきました。

 

{6F54163D-2307-4662-BEA6-1BEC73BAC04B}


 

これ何か分かります?

 

蜂の巣なんですよ!ガーン

 

しかもスズメバチなんですね〜。

 

これは大きくなると大変です。

 

駆除作業開始です。

 

コメリが近くにあるのでコメリでスプレーを買ってきてジェット噴射!

 

今まで蜂の巣駆除をやってきましたが普通は下に死骸が下に落ちるものですが、落ちてきません。

 

飛んで逃げて行きます。

 

きいてないの〜びっくり

 

しかし巣からはいなくなりました。

{FE85BC1C-64D3-4750-9557-A53376E5BC13}

 

 ちょっと取って見ました。

{BDA552F2-CD19-4E85-B389-8F7522AA35BA}

中にはちょっとでかめの幼虫が10匹ほどいました。

無益な殺生はしたくないのですが

勘弁してください。

引火!!

もう2度とこないでください。

ムカデやゲジゲジが最近でてきだして悩んでいる中だったので蜂までこられると困ります。

それではお疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genbara1017さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。